スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おおらか?

おおらか?

我が家の長男ダンゴ
IMG_0365_R.jpg
この姿を見て、皆さん薄々そんな気がしてるんじゃないかと思いますが
細かい事は気にしません。


それはまだ幼い頃から・・・・・

ガス台
こんな所で寛いでしまうなんて
私、まだまだ猫と言う動物を知らなかったなと
軽くショックを受けました。

しかし、これは
「猫と言う動物」ではなくて「ダンゴという動物」の特性だったのです。


見ていて幸せな気分になる無防備な寝姿も
段差
「まくら」と言うにはちょっと苦しそうな首のあたり
多少の段差は気にしません。


だから・・・
IMG_0649_R.jpg
たとえ誰かをふんずけていても
多少の段差は気にしないんです。



ダンゴしっぽ
しっぽがこんなでも・・・

ダンゴみみ
耳が裏返っていても・・・


細かい事は気にしません。


<おわび>
なぜか記事が途中で終わっていました。
なにかおかしな事をしてしまったのか???
失礼いたしました。
(9月23日訂正)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいですよね~

大らかで細かい事を気にしない男って(笑)
ただ、、ウチのアインの場合、普段はあれだけ無防備で押しの強い甘えん坊っぷりを発揮してるクセに実は物凄い怖がりで小心者なんですよね~(^_^;)
デカイ図体して誰よりも病院を怖がって帰ってくると憔悴しきった感じになってるし、知らない人が来ると明らかにガタブル震えて腰が抜けたのか?って感じでその場から動けなくなるし…
まあ、そんなトコも可愛いっちゃあ可愛いんですけど(笑)
ダンゴたんはそんな事はないですか?

sazさん

うわ~!すごい。ダンゴもアインくんと同じですよ~!!
デカイ図体の割に、ものすごく怖がりで
ちょっと変わったもの音がすると体勢を低くして、家の中を逃げ回ります(^^;
病院へ連れて行くのに捕まえようとすると
亀のように固まってその場で動けなくなります。
病院でも全く抵抗しません・・・ていうか、できません(^^;
淋しがりやで人好きなので、知らない人でも物おじせず人懐っこいですが
あとはそっくりですね~^^
sazさん、記事が途中で終わってましたよね。すいませんでした~(^^ゞ

あ、やっぱり~^^

多分、途中で切れてるんだろうな~と思って、「続きを読む」リンクを探してみたりとかもしましたけど、ないようなので、いずれ解決するだろう~と思って待ってました(笑)
最近、猫たちの影響か、私も大らかになってきたようです(笑)
続きも待った甲斐あって面白い(≧▽≦)
多少の段差は気にしないんですね(笑)
踏んづけられてるのはミレニ姐さんでしょうか。絶妙に良い表情してますね~サイコー☆

sazさん

やっぱり、途中で切れてましたか(^^;
大変失礼しましたm(__)m
みんな「なんだよ、これ!」って思ったんだろうな~・・・(--;

あ、そうです。踏んづけられているのはミレニです(^^)
よく踏まれます(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
