スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

タマくんでぇす

タマくんでぇす

ぼくは”タマ”くんでぇす。
里親さんをさがしています。
tama-kun1

生後4か月くらい(推定)の男の子
宮城県在住

オッドアイの白ネコさん

tama-kun2
現在、保護しているおじさんの目の前で車にひかれましたが
病院で検査したら骨折などの大きな怪我はなかったそうです。

危なっかしいので、とりあえずおじさんがケージで飼っています。

写真を撮っていても、ちっともじーっとしていない
やんちゃな男の子


興味のある方はコメント欄にご連絡ください。
スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タマ君、車に引かれて無傷ですか?よかったぁ。
反射神経がいいのかな。
フラッシュで赤目になってますが、
金色とブルーのきれいな目なんでしょうね。
おじさんは、hoppetanさんのおじさん?ではないですよね?

目の前で猫さんが事故にあったらショックですよね。
おじさんが優しい方でよかった!
そしてタマくんも命に別状なくて幸運でした!!
素敵な家族にめぐり合えるといいなあ~・・。

お返事です

●ちょこさん
おじさんはあかの他人です(^^)
夫が出張に行くと、お土産を買いに寄るお店のおじさんです。
車にはぶつかったかな、ぶつかってないかな?
という感じだったそうで、でもその直後コマのようにくるくる回って
草むらに逃げて行ったので病院へ連れて行ったそうです。
怪我がなくてよかった!

●nico.さん
そうですよね~。
目の前で猫が車の前をシャ~っと横切るのを見るだけで
ひやっとして、嫌なもんですからね。
本当に素敵な家族が見つかると良いです。

目の前でって・・・
おじさんもビックリだったでしょうね。
タマ君もすごく怖かっただろうな~。
首輪はおじさんがつけてくれたのかな?

オッドアイ・・・良いですね~。
ステキな家族が見つかりますように!!

比呂さん

首輪はおじさんがつけた物と思います。
おじさんなりに可愛がっているようです(^^)
オッドアイって不思議ですよね。
じっとしていないので、ストロボをたくしかなかったらしく
目が光っているのが残念です(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
