スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

使っちゃダメ!

使っちゃダメ!

最近パソコンがなかなか使えないのは
雷のせいだけじゃなくて・・・

IMG_3349_R.jpg
この子が上に寝てるから。
IMG_3351_R.jpg
気持ちよさそうなんです。



応援お願いします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

hoppetanさま、ご無沙汰していますm(__)m。
ダンゴくん、何だか美味しそう。食欲の秋だからでしょうか(^^ゞ?

最近、読み逃げばかりでしたが、いつも日替わりでニャンコを見させて頂いて、ホント、ネコ好きにはたまらニャイですv-283

少し前の『ネコ好きトリ説』気になります。
紹介されている二項目だけでもドンピシャなのです(^^)

akiさん

わ~!お久しぶりです(^^)
お元気ですか?!
ダンゴ、おいしそうですか?^^
また肉付きがよくなったのかな・・・(^^;
首のあたりのぎゅっと詰まった感じが、私の最近のお気に入りです。
「ネコ好きトリ説」結局買ったんですけど
私もかなり当てはまりました(^^ゞ

ダンゴくん、めっちゃ気持ち良さそうですね~~!!
『パソコン猫』は冬の季語に認定ですっ!!

ダンゴくん、気持ちよさそうに寝ていると
みせかけて、ニャンターネットに接続し、
「ダンゴ太字フェルトペンのらくがき」
ってブログを書いているかも?

ノートPCがなんだか小さく見えます。
上に乗られて大丈夫なのでしょうか?
でもダンゴくん幸せそうですから、使えないですね。

↓miumiuちゃん、なんだかとても楽しそうですね。
ウキウキ感が伝わってきましたよ。

ダンゴくん、PCを、まるで暖めてる様な
後姿ですね。
モフモフしてて、触りたいです~
まるで縫いぐるみのお人形みたいで可愛いです~
とろろ姉さん宅でダンゴ君とクロエちゃんの
絵を見ましたよ~

カバーの感触が良いんですかね~?
でも、人間はドキドキですよね(笑)
パソコンはデリケート?ですから。
っあ・・・にゃんこもデリケートですねっ!!

お返事です

●とろろ姉さんさん
いち早く「冬の季語」認定ありがとうございます!
類義語で「テレビの上猫」などもありますが
薄型テレビが出回って、消えゆく言葉でしょうか。

●クロpapaさん
外部と交信しているのはラーラだけかと思ってましたけど
ダンゴもニャンターネットをしていたのか?!
どうりでマウスをクリックする音が聞こえると思った。
太字というのがみそですね^^

●ちょこさん
上に乗っていて大丈夫ですかね・・・?
私も不安です(^^;
上に乗ったまま、もぞもぞ寝る体勢を変えたりするんです。
とりあえず上半身はパソコンをおさえて「使わせないぞ」と言ってるみたいです。

Miumiu楽しそうですよ^^
何が楽しいんだか・・・(^^ゞ

●クニさん
あ、ほんとですね。卵を温めているみたい(^^)
モフモフしていて、私もつい触ってしまいます。
ええっ?!ダンゴとクロエの絵?????
きゃ~!見に行かなくちゃ!!!

●比呂さん
そう、にゃんこもデリケートですね。
でも、まずはパソコンが心配です(^^)
カバーがあるから大丈夫かなと思ってるんですけど・・・(^^;
たしかに、カバーの感触は好きみたいです。
PCが入っていなくても敷いて寝てますから。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
