

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
立てこもり  ←立てこもり 【--年--月】の更新記事一覧 →井戸端会議  井戸端会議
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

力持ち

力持ち

バタバタとネズミのおもちゃを追いかけるクロエ
IMG_3305_R.jpg IMG_3304_R.jpg
下に入ったり、上を乗り越えたり
IMG_3311_R.jpg
爪とぎと台をこんなに動かしてしまったのはクロエです。
IMG_3312_R.jpg

IMG_3315_R.jpg
けっこう力持ちです。



応援お願いします!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
立てこもり  ←立てこもり 【2008年08月】の更新記事一覧 →井戸端会議  井戸端会議
 

~ Comment ~

クロもけっこう力持ちで、行きたいところがあると、
押しのけていくことがあります。
どこから、あんな力が出てくるのでしょうね。

最後の画像のクロエちゃん、キュートです。

こちらにスミマセン!

すす、スミマセン。
業務連絡になってしまいますが、
メール出しますといいながら、アドレス存じ上げてませんでした。-_-.
明日、見本を送ります。^^(クロエちゃんのスカートに貼ってください。プレゼントです。)

こんばんは

クロエちゃん♪
遊びに夢中になりすぎて、動かしちゃったのかな?
瞳は金色っぽいんですね。綺麗だなぁ…

お返事です

●クロpapaさん
クロちゃんも力持ちですか(^^)
夢中になっていると、けっこう重い物をずんずん動かしながら遊んでます。
体当たりですからね(^^;
すごいです。

●猫宙さん
業務連絡ごくろうさまです(^^)
またまたのプレゼントありごとうございます。楽しみです。
アドレス、お教えしていなかったような気がしたんですよね~(^^;
すいませんでした(^^ゞ

●冬猫さん
遊んでいるとホントに夢中になってしまって
バタバタとものすごい音をたててますよ(^^;
しばらくして見てみると物が色々と動いてます。

にゃんこって・・・

意外なほど力持ちですよね?
襖を開けちゃう子もいるじゃないですか。
だから、すごいな~って思うんですよね。
クロエちゃんも夢中になると本領発揮ですね。

比呂さん

遊んでいると、目の前の獲物に夢中で
かなり重い物も動かしてしまいます^^
あの一生懸命さは見習わないといけませんね(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
