スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Miumiuの目線  ←Miumiuの目線 【--年--月】の更新記事一覧 →立てこもり  立てこもり
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダンゴこダンゴ

ダンゴこダンゴ

今日、てんてん母さんに作って頂いたこダンゴくんが我が家にやって来ました。

ダンゴとコダンゴくんのご対面!
IMG_3290_R.jpgダ「だれですか、きみは?」
添い寝ですか?
肉球がかわいいね~
IMG_3295_R.jpg
あわわ・・・手荒なまねは止めてください。
IMG_3294_R.jpg
背中もごっちん(ダンゴの愛称)ソックリだね~
IMG_3300_R.jpgグァシッ!
もう、没収です。
IMG_3303_R.jpgダ「行かにゃいで~」


写真で見ていても可愛かったけど
実物はその100万倍かわいいです!
大感激!!!

てんてん母さん、ありがとうございました。
ダンゴも気に入ったようです。



ポチっとよろしくです!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Miumiuの目線  ←Miumiuの目線 【2008年08月】の更新記事一覧 →立てこもり  立てこもり
 

~ Comment ~

かわいい~~~!!
色もソックリですね!!

ごっちん(早速呼んじゃった~)、仔猫、産んだ!? って聞きたくなるくらい似ています~。
かわいいな~~、二人共かわいいよ~~。。。

待ってました!! ツーショット♪
可愛い~~、そしてソックリ!
やっぱりダンゴ君も、コダンゴ君に手が?口が?出ちゃいますね~。
過去に、てんてん母さんの元に入院しに戻った子を知っています(笑)
それだけ、出来の良い作品って証拠ですよね!

冬猫さんのリンク、ありがとうございますm(_ _)m
一日も早く見つかるように、みんなで頑張りたいですね。

こんばんは

はじめまして!訪問が遅くなり申し訳ありません。
今日は親子猫のリンクありがとうございます!しばらく、ご迷惑かと思いますが、何とぞ宜しくお願い致します。

フェルト人形可愛いですね~!世の中には器用な方がいるもんだなぁ…と、溜息ものです。
本物のダンゴ君も可愛いですね☆

添い寝姿がたまりませんねえ!
感極まって齧ってしまいましたか?ダンゴさん。

ありがと~

ごっちん ツーショットありがとう~
やっぱり カプりましたね (≧∇≦)
比呂さん ソウソウ お近くのあの方ね 
イエイエ 出来がいいとかじゃなくて これの
咬み心地が いいみたいなの
てんてんなんか 引きちぎって飲み込むんだよ~
目が離せません (TωT)

お返事です

●とろろ姉さんさん
色そっくりですよね~^^
ホントにびっくり!ごっちんジュニアです(^^)
二人ともほんっと可愛いッス。

●比呂さん
お待たせしました、ツーショット!
入院しに戻った子・・・いるですか?!
やっぱり。没収して良かった(^^)
冬猫さんの所の猫さん達、里親さんが早く見つかると良いですね。

●冬猫さん
いらっしゃいませ。
里親さんが一日も早く見つかることを祈っております。
ブログを初めて器用な方が多い事にびっくりです。うらやましいです。
本物のダンゴもかわいいですよ(^^)

●@naokoさん
添い寝・・・かわいいんですけど
キックがいつ入るかとドキドキものでした(^^;

●てんてん母さん
引きちぎって飲み込む?!(-_-;)
羊毛ですしね・・・獣のにおいがするんですね。ぷるぷる。
ムートンのマットとかも食いちぎるしな~・・・
気を付けます(^^;

そっくりですね~。ダンゴくんもすっかり気に入った様子。
気に入りすぎて、ちょっとしつこくしすぎたかな?
↓miumiuちゃん、見守ってくれてるんですね。
素敵です。

ちょこさん

そうなんです。そっくりなんですよ~^^
うちはしつこい人が多いので・・・(^^;
こダンゴくんの危機を感じて没収しました。
Miumiuはいつも見守ってくれています。保護者です(^^)

をををを!!
可愛い~~~~~^^!!
見事としか言いようがありませんね。
本物のダンゴちゃんとの2ショットがあまりにほほえましいです♪
良いもの見せていただきました^^

おメガネ日記

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
ラーラちゃん本当にご縁を感じます。
同じさび柄で同じ年で似た名前で・・・・宜しくお願いします。
てんてん母さまの所で見たフェルト人形はここの猫さまだったのですね♪可愛い~です。

お返事です

●nico.さん
ダンゴとコダンゴ並べると同じ色なんですよ~^^
ほんとにお見事です!
nico.さんのハンコもそうですが、皆さん器用ですごいですね(^^)

●べっこらさん
いらっしゃいませ!
私もララちゃんを見てすごくびっくりしたんです(*^_^*)
勝手にご縁を感じてしまいました(^^)
マニアックな(?)さび猫、盛り上げていきましょ~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
