スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダンゴ出張中

ダンゴ出張中

ダンゴがよそ様のブログにお邪魔しております。
「てんてんち」に出張中です。

出張中

ダンゴのフェルト人形をお願いして作って頂きました。

てんてん母さんの作るフェルト人形は、肉球がとにかく可愛いのです!
それに、いろんなポーズのリクエストにも応えていただけるので
ダンゴ人形は、得意の「お腹丸出しポーズ」です。

ちょっと信じられないくらい可愛いですから(^^)
ぜひ見に行ってみてくださいませ!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

てんてん母さんのフェルト人形さんは本当にかわいいですね。
きっと実物は写真よりもっともっと可愛いんでしょうけど^^。
ダンゴちゃんモデルのやつも早くみたいです~~♪♪完成が待ち遠しいですね!

hoppetanさんも作ってもらったんですね~。
羨ましいなぁ~。
私は、自分が飼い始めたら!って決めてるんです。
てんてん母さんの作るお人形は、ほんっと本物に忠実に可愛く出来上がりますよね♪
hoppetanさんの元に届いたら、是非ダンゴ君とコダンゴ君のツーショットを撮って下さいね!!

拝見いたしましたよっ!

可愛かったです~~、ダンゴくん!!
ポーズがこれまたいいですね~!

うちも、作っていただいて、飾ってますよ~。
『ちびねころん』と目が合うたびにドキっとします。(^^)

わお もう記事にしていただいて ありがと~♪
hoppetanさんには OKだして頂いたんですが
ダンゴちゃんに悪いので もう少しお腹の横幅を
広げました 
どうでしょう?

お返事です

●nico.さん
え~、本当に可愛いです(^^)
ダンゴも可愛く作ってもらいました。
本にゃんとのご対面が楽しみです^^

●比呂さん
作ってもらいましたよ~(^◇^)
てんてん母さんのお人形は本当に可愛くてびっくりです。
ダンゴとコダンゴのツーショット、楽しみにしていてくださいね♪

●とろろ姉さんさん
ポーズ、迷ったんですよ~。
今までの作品がいろんなポーズで作られていたので・・・。
でもダンゴと言えばあの「おっぴろげポーズ」だなと(^^;
「ちびねころん」ちゃんも可愛いですよね~^^
本物そっくり!

●てんてん母さん
うれしくて早々と記事にしてしまいました(*^_^*)
コダンゴさんもおデブになってダンゴそのものです(^^;
ちょっとあのお腹は何とかしないといけないんですけど・・・(^^;)
本当にありがとうございました!


ダンゴくん出張して、こダンゴくんのモデルになっていたのですね。
てんてん母さん、本当にお上手で、可愛いこダンゴくんになりました。
これならダンゴくんもお腹を膨らませて?出張からかえってこられますね。
そして、クロとクロエちゃんがそっくりと書いていただき嬉しいです。

見てきましたよ!
とってもそっくりに出来てますね。
後半、ちょっぴり丸くなったダンゴくんがいましたね。
てんてん母さんさん、素晴らしい技術ですよね~。
ダンゴくん以外の子もみーんな可愛かったです。
出張からの帰りが待ち遠しいですね。
(最初また雑誌に登場でも??と想像してしまいました)

お返事です

●クロpapaさん
てんてん母さんはクロpapaさんの所にも行ってらしたんですね。
意外なところでつながってます(^^)
クロちゃんはクロエのスカートのお姉さんですからね^^
ダンゴのお腹がこれ以上膨らまない様、気を付けます(^^ゞ

●ちょこさん
本当にそっくりですよね。
写真だけで作ってしまうんですからスゴイです!
雑誌・・・あはは、またそろそろ何かに投稿してみようかな~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
