スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

負けるな、ダンゴ

負けるな、ダンゴ

セミに逃げられて(前回記事)、
クロエにもいい所を見せられなくてイライラのダンゴ。
こうもりに八つ当たりです。
IMG_3242_R.jpg
「ウニャォニャオ~!」と言いながらの攻撃
爪も出てます。
IMG_3249_R.jpg
これぞまさしく「串ダンゴ」
IMG_3255_R.jpg
怒り爆発!!
IMG_3264_R.jpg

セミにもその気合いで挑んでくれ。



応援よろしくです。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴくん、八つ当たりですか~?。
かなり興奮してるように見えますよ。
やっぱりクロエちゃんにいいとこ見せられなかったのが
ショックだったのかな・・?
とりあえずストレスは発散しておかないとね!

ちょこさん

ダンゴは、おもちゃには強いです(^^)
このタワーの上にあがると「あそぼ」の合図で
「ウニャウニャ~」と言いながら大興奮です^^

↓セミ、間近で見ると意外とグロいですよね^^
クロエちゃんの「ケッ」の写真に吹き出しましたです(笑)。

ダンゴちゃんのやつあたり、結構はげしそう♪
よっぽどセミをやっつけそこなったのとクロエちゃんにいいとこ見せれなかったのが悔しかったのかな^^??

おお セミ失敗の八つ当たりですか!?(^m^*)
お腹をふっくらさせたダンゴちゃんをアップしました
写真じゃ違いがわかりづらいとは思いますが・・
もっと 太らせます?

お返事です

●nico.さん
セミ、グロいです(^^;
網戸にとまっているとお腹側が見えますよね~・・・。
いきなり鳴き出したりすると、猫達は固まります(^^)
ダンゴは、セミにもすずめにも鳩にもバカにされ(?)頼りないお兄ちゃんです(^^;

●てんてん母さん
いらっしゃいませ(^^)
ダンゴ人形、ばっちりです(今度こそ)^^
色々うるさくてスイマセンでした。
本当に嬉しいです!ありがとうございましたm(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
