

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
遊びたいけど  ←遊びたいけど 【--年--月】の更新記事一覧 →ひきこもり  ひきこもり
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寝場所を求めて

寝場所を求めて

緊迫した空気が漂うこの場所は
高さ約160cmの衣装ダンスの上です。
IMG_3160_R.jpg
Miumiuが寝ていた所にミレニが知らずに飛び乗りました。
70×40cmの角と角を陣取り、どちらも譲らない様子・・・

Miumiuは自分の半径30cm以内に猫が近付くことをいやがります。
IMG_3164_R.jpg

ミレニはけっこう意固地です。
IMG_3165_R.jpg

しばらくして、ミレニは
ダンゴがのびているテーブルの上にやって来て一緒に寝ていました。
IMG_3168_R.jpg


勝負あったようです。



更にしばらくして、
ダンゴは寝がえりをうってテーブルから転げ落ちました。


ポチっとお願いします。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
遊びたいけど  ←遊びたいけど 【2008年08月】の更新記事一覧 →ひきこもり  ひきこもり
 

~ Comment ~

ありゃ!
ダンゴさん、お怪我はなかったですか?
さぞかしすごい音がしたでしょうね…どっすーん!って。

@naokoさん

すごい音でみんなビックリでした(^^;
ソファの上で寝ている時などもよく落ちるんですよ。
猫ってこんなんでしたっけ?!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
