

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

遊びたいけど

遊びたいけど

沢山のおもちゃを前に眠気と戦うクロエ
IMG_3145_R.jpg
あそびたい・・・
   でも、ねむい・・・
IMG_3148_R.jpg
zzz
IMG_3149_R.jpg
無念!


応援よろしくです。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うわー、クロエちゃん、おもちゃがいっぱいですね!
どれで遊ぶか迷ってるうちに眠くなってしまったのですね。
人間も毎日の暑さでねむねむですからね。
↓うちもコルクマットを去年敷きまして、ずーっと
使ってますが、周囲1周分なくなりました。
爪とぎと継ぎ目噛みちぎり攻撃です。
いつまで耐えられるやら・・・・。

か、かわいい!
ネムネムの精には逆らえませんよね~^^
おもちゃを抱え込みながら眠ってしまうなんて、赤ちゃんのようで本当にかわいらしいです。
↑ちょこさんも描いておられますが、クロエちゃん、おもちゃ持ちだなあ♪
こんなにたくさんのおもちゃを与えてもらって、どんなに愛されてるかがわかりますね~^^*

このフワフワのくまちゃんに寝かし付けられてしまったのかな~v-10
気持よさそうですね^^

うちもコルクマットぼろぼろですよ(TT)          
走るとき 爪で引っ掛ける+噛み千切る+爪とぐ/・・・

クロエちゃん、幸せそう.....
可愛い......

クロエちゃんがぬいぐるみみたいだよぉ~~!!

お返事です

●ちょこさん
おもちゃ、いっぱいです(^^;
夫が買い物に行くとおもちゃを買ってきます。

ちょこさん家もコルクマットですか。便利ですよね~。
周囲一周分なくなったってすごいですね(^o^)
マットかじらないでオモチャで遊んでくれって感じです(^^;

●nico.さん
末っ子っていうのは、いつまでも赤ちゃんみたいなんでしょうか(^^)
私が座ると「うんニャ、うんニャ」と「あそぼ」コールが始まります。
それで遊ばないとマットをかじる、というパターンです(^^;
子猫の時はおもちゃを与えれば勝手に遊んでましたが
相手をしないといけなくなったのが、大人になった証でしょうかね(^^;

●まりP&ただ吉さん
フワフワのくまちゃんは確かに気持ちいいです(^^)
私も眠くなります^^
コルクマット人気ですね~。そして何処も悲惨な目に遭っている様で・・・(^^;
継ぎ目を爪で引っ掛けて、持ち上げてかじるという技もありまする。

●とろろ姉さんさん
むふふ、かわいいでしょ(^^)v
このぬいぐるみは、一緒に遊ぶことを執拗に要求するのでちょっと大変です(^^)

クロエちゃん、おしゃれなツーピースを着ていますね。
おもちゃに囲まれて眠るなんて、愛らしいプリンセスクロエちゃんです。

クロpapa

ツーピース・・・になってしまってます(^^;
スカートのゴムが直接背骨にあたらない様に
スカートの下に腹巻をするんですけど
暴れまわると、よくスカートだけ下がってしまい
この様な格好になります^^
腹巻をしたプリンセスです(^^ゞ

クロpapaさん

あぁ~!クロpapaさんを呼び捨てにしてしまった。
大変失礼しました。ごめんなさいm(__)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
