スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

交流

交流

クロエは最近、スカートスタイルで家中を走り回っています。
まさに元気がありあまっている感じ。

近くに他のコが通ると、だれかれ構わず追い掛け回し
「シャーッ」と怒られてもドンドン追いかけます。

クロエポール
これは今の一番のお気に入り、いつもよじ登っています。

そんな中でミレニの様子が少し変わってきて、
クロエの相手をしてくれるようになりました。

ミレニクロエ2

常にミレニのほうが少し高いところに上がってはいるけれど
追いかけてきても嫌じゃなさそうです。
お鼻あいさつも、たっぷりしてくれるようになりました。

まったく物怖じしなくて猫懐こいクロエと
年下にやさしい、アネゴ肌のミレニ。いい感じです。

「ミレニ姉さん、よろしくね。」


= 記念撮影、はいチ~ズ! =
ミレニクロエ1
あーゴメン、ストロボたいちゃった!う、う、うぅ~~



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やはり、クロ猫さんはクロ猫さんどおしが最も気が合うのかな?
ミレニ姉さん、さすがの貫禄ですね、カッコイイ。

ところで、フラッシュたくと、目ピカになるのですか?
それでいつも家のクロニャンさんは可愛く写らないんだ、、、
目がレモンみたいになるんです~(>_<)。
勉強になりました!

hoppetanさんの家は楽しそうな場所がたくさん
ありますね。しかも手作りの様子。すばらしいです。
クロエちゃんも登りたがるのでは。クロも小さい頃は
網戸を途中まで、よじ登ったりしてました。
でも、ミレニ姉さんが相手をしてくれてよかったねクロエちゃん。

akiさん

柄が同じだと気が合うのかもしれませんね~。
姐御ミレニはみんなと仲良しで、ダンゴともよくくっついて一緒に外を見ています。

そうそう、フラッシュをたくと、目は光るし、黒色もやわらかく出ないんですよね。
でもストロボなしの設定にすると、シャッタースピードが遅くなり
手振れしやすくなって、おばけの様な写真になってしまったり・・・。
常に三脚を用意して、なんてわけにもいかないし
みなさんどうしているんでしょう???

クロpapaさん

もう~、狭い家なのに、猫神さんがあれやこれやと
かさばる猫のおもちゃをしょっちゅう買ってくるんですよー!!!
家の中でまっすぐ歩けるところが無いくらい!
(かたづけ下手な私のせいでもありますが・・・)

タワーの丸いところに登るのが
クロエの目下の目標です!

おじゃまします

こんばんは♪
記事を拝見して、猫さん達のほのぼのした様子や
hoppetanさんのやさしい語り口に
何だかこちらまで、あったかい気分にさせていただきました。
クロエちゃん、ちょうど遊び盛りの仔猫さんなんですね。
面倒見のいいミレニさんのおかげで、いい社会勉強になってそう。
頑張って大きくなれ~!

・・・ところで、丸太を使ったタワーって初めて見ました。
キャットタワーって色んな種類があるもんなんですねー。

いなほさん

いらっしゃいませ!

あのキャットタワーはペット用品屋さんの片隅に置いてあった
現品限りの特価品だったのですが、ネジが外には一つも出ていない
なかなかのすぐれものです。
いなほさん家のタワーも巣箱のところがログハウスのようで
おしゃれですね。
実は気になっていました(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
