

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日の暴れん坊

今日の暴れん坊

暴れん坊クロエ、またまたネズミで遊んでます。

IMG_3091_p

IMG_3090_p

IMG_3085_p

IMG_3083_R.jpg

鼻の穴、ふくらんでます。
フンッ!



ポチっとお願いします!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、本当に鼻の穴、ふくらんでいますね。
クロエちゃんのチャームポイントです。

↓ラーラちゃんににらまれると、「ごめんなさい」と謝ってしまいそうです。

クロエちゃん、楽しそうに遊んでますね!
鼻の穴、膨らんでますか~。
うちのちょこも、よく「ふんっ」と鼻から息を吐いてます。
ねずみさん、うちにも同じのがあるのですが、
もしやヒルズお試しセットに付いてました??
↓↓のコメントで、呼び捨てにしてしまってます!
ゴメンナサイっ!!

お返事です

●クロpapaさん
鼻ふくらまして、ひげも前向いてます(^^)
チャームポイント全開です!

●ちょこさん
そうです、ヒルズのお試しセットのおまけです。
高級おもちゃには見向きもしないで、おまけとか単に丸めた紙とかが好きなんですよね~(^^;
そんなもんです・・・。
呼び捨てでしたか?気にしないでください~^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
