スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
暑さに負けず  ←暑さに負けず 【--年--月】の更新記事一覧 →抗議行動?  抗議行動?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

無謀な挑戦

無謀な挑戦

クロエには、夜ねる時と私が外出する時
安全のため小屋に入ってもらいます。

うちに来た時からこの中で寝ているので
クロエにとっても安心して寝られる場所です。
IMG_3051_R.jpg
中に小さなベッドを置いていて、これが大そうお気に入り。
なんですが、
このベッド、どこで買ったのか忘れてしまって予備がありません。
心当たりのペットショップを見ても、
小屋に入る小さいベッドが売ってないんです。


ベッドを洗っている時は枕を置いたりしていますが・・・
IMG_2627_p
何だか気に入らないみたいなんですね~。
IMG_2628_R.jpg
そう言われましても・・・


ええい、しょうがない。作ってしまえ!!


という事で、
・・・作ってしまいました。
ベッド1

nico.さんのハンコでロゴのような物もつけてみました。
ベッド2

言っておきますけど(言わなくても分かると思いますけど)
私とっても不器用です。
無いから作ろう、と言ってチャッチャッチャーと奇麗には作れません。

不器用なくせに、いきなり大物に挑戦してしまうんですよね~。
まずは雑巾から・・・という地道な事ができません。
しかも見切り発車で、作り出してから
「あっ!」というケースが何度も。

写真で見てもイビツなのが分かりますね。
なんだかボロっちい物が出来上がりました。

一度洗濯したら壊れそうです・・・。

クロエ、気に入ってくれるかな。




なぐさめの1ポチお願いします(^^)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
暑さに負けず  ←暑さに負けず 【2008年07月】の更新記事一覧 →抗議行動?  抗議行動?
 

~ Comment ~

クロエちゃんのベッド!快適そうで、きっと気に入ってくれますよ。
クロも夜は、小屋ではなくて、押し入れ用の深めの衣類ケースで、
毛布を敷いて寝てもらっています。

クロエちゃんは随分、待遇がいいですよ。
クロには、ないしょにしておいてください。

可愛いじゃないですか~!!
不器用だなんてそんなことないです!
これだけ作れれば全く問題ないですよ~。すごい。
おまけにクロエちゃん印付き!
端が歪んでいるのも、手作りならではです。
私もnicoさんのハンコを押して作った(?)ものがあるのですよ~。

お返事です

●クロpapaさん
クロちゃんの寝床は以前ブログにでていましたよね^^
クロちゃんは、黄色い毛布がお気に入りですか?
夜は、やはり寝床に入っていてもらわないと心配ですよね。
クロエは、たしかに考えようによっては待遇が良いかも。
Miumiuとダンゴはクロエの小屋がとっても気になるようです(^^)

●ちょこさん
本当にいびつですよね~(^^;
途中まではいい感じだったんですけど、つなぎ合わせて行ったら…。
その辺りが器用な人との差なんですね~・・・^^
ちょこさんは何にnico.さんのハンコを押したんですか??

すごい、すごいっっ!!

素敵です~!!
作りたくても、そう簡単には作れませんよ~!!
いいなぁ~、クロエちゃん!

うちも、ねころんのベッドに、nico.さんに彫っていただいたハンコを押したラベルとして貼ろうと思いつつ.......

ベッドには『I LOVE DOG』というラベルがついたままです........(^^;)

とろろ姉さんさん

あ、やっぱりnico.さんのハンコでラベル考えました?
このタグもどきも、もう少し違う縫い方でとめれば良かったかな~と思っています。
これでは絆創膏を貼りつけたようですよね(^^;
せっかくの可愛いハンコが・・・(-_-)
ちょっとつけ直す気力が今はありません。
次回ね・・・次回があったらですけど(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
