スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
酔っ払い  ←酔っ払い 【--年--月】の更新記事一覧 →無謀な挑戦  無謀な挑戦
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑さに負けず

暑さに負けず

この言葉、もう聞き飽きましたよね。
言いたくないけど言わずにはいられない

暑いですね。

どうなってるんでしょうか、この暑さは…。

相変わらず元気なクロエは暑さ知らずで
チャカチャカと走り回って
口が開いてしまうほどエキサイトしております。

遊び疲れて倒れると、今度は姉さんたちにちょっかいを出します。
IMG_3022_R.jpg

ハッキリ言って迷惑です。
IMG_3024_R.jpg


若者は元気でいいな~。

暑さでいい加減バテテいる私に嬉しい驚きの贈り物がポストに。
IMG_3037_R.jpg
猫宙さん作のシールです。
"eco neco"
ほんわか、あたたかい気持ちになる絵です。
私が「ほしい!」と言ったら、わざわざシールにして送ってくださいました!!
なんと優しいお人だ。
地球にも猫にも私にもやさしい。

IMG_3039_R.jpg
猫宙さん、ぶうちゃんも元気ですよ。
(暑いのでコーヒー牛乳を飲んでます)
ほんとに有難うございました!



応援よろしくです!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
酔っ払い  ←酔っ払い 【2008年07月】の更新記事一覧 →無謀な挑戦  無謀な挑戦
 

~ Comment ~

ハハハ

さっそく載せてもらっちゃって、
ありがとうございます。

ぷうちゃんも元気そうで。
コーヒー牛乳まで飲ませてもらっちゃって、
産みの母としてはうれしい限りです。

あっついですよね~。
でも、私はなるべくクーラー使わないように頑張ってます!
・・・意外と・・・窓開けただけで大丈夫な私。。。
(でも、実はバテてるのかな?)

"eco neco" とっても可愛いです♪
とってもステキな贈り物ですね~。

いずこも若者は元気ですなあ^^
うちの目の前には市民プールがあるのですが、子供たちの声で毎日にぎやかです。

猫宙さんのシール、ステキですね!
以前naokoさんのブログでも作品拝見してすばらしいなと思っておりました♪
最後の写真、爆笑です!!

お返事です

●猫宙さん
いえいえ、本当にうれしかったです(^^)
ありがとうございました。
ぷうちゃんの使い方、もし間違ってたら言ってくださいね(^^ゞ

●比呂さん
私もエアコンは嫌いなので、設定温度も高めがいいんですが
猫がのびのびになってしまうので・・・。
夫によく「家の中が暑い!猫が可哀そうだ」と怒られています。とほほです。
最近の暑さは窒息寸前って感じで
私もエアコンなしでは無理ですけど(^^)

●nico.さん
若者は元気ですよ(^^)
うちの前も学校で、この時期になると毎年
ブラバンがマーチング、ダンス部はダンスの練習を校庭でやってます(^^;
麦藁帽子を被っていたりしますけどね^^
猫宙さんの作品素敵ですよね。
私も個展に行って以来のファンです(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
