

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気になる関係

気になる関係

この2匹、意外と仲良しです。

IMG_2988_R.jpg
ラーラは爪とぎ台の上、クロエは下でラーラを見てる、
大体この位置関係で、けっこう一緒にいることが多いです。

IMG_2990_R.jpg
クロエはラーラの動きが気になって仕方がないようで
ラーラもまんざらでもない感じです。

IMG_2995_R.jpg
たまにクロエが飛びつこうとすると
「これ以上、近づくんじゃないわよ!」 キッ!
とラーラがものすごい目で睨んでますけど。

IMG_2994_R.jpg
ラ「あたしに飛びつくにゃんて10年早いニョよ」

ま、何にしても一緒に遊んでくれているようなので
良しとします。



ポチっとひと押しお願いします。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃんはラーラちゃんの傍が安心なのかな?
ダンゴくんにとってのモコモコさんと一緒・・・?
クロエちゃんとしても色々見習うことの多い
先輩なのでしょうね。

頼もしいお姉さんなんでしょうね~^^
ラーラちゃんは飛びつかれるのは嫌なんだ くすっ
オチびさんは喧しいかな?

ダンゴ君 モコモコさん洗われたんだね ^^
ただ吉のクマちゃんも もう洗わないと大変な事になってます e-282
お天気のいい時を見計らって お洗濯しなくっちゃ ^^
ハゲから 綿が出てきてるんですけど・・・ e-465

お返事です

●ちょこさん
ラーラのすばしこい動きがクロエはおもしろいみたいです。
”おしっこしぼり”をしていてもラーラがちょろちょろしていると
クロエは追いかけたくて仕方がないようで
落ち着いてしぼれません(^^;
猫として見習う事は多いかもしれませんね(^^)

●まりP&ただ吉さん
ラーラはけっこういい性格をしているので
ちょっと高い所から「ここまでおいで♪」とクロエをからかっているようです(^^;
力関係が変わらない様に、同じ高さになった時は
睨みをきかせているんでしょうね^^

モコモコ君洗いましたよ~。
ただ吉くんのクマちゃんも、洗って綿が飛び出さない様に
気を付けてくださいね(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
