スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

上から下から

上から下から

今日はいつもと違った角度から。

寝ているクロエを上から
IMG_2973_R.jpg


下から
IMG_2980_R.jpg


下からアップ
IMG_2978_R.jpg


超親バカ的写真、失礼しました!

クロエの周りをぐるぐる回って写真を撮っていたのに
全く起きる気配がなく、爆睡かましてました。

暑いのによく寝られていいね。


ポチっとお願いします。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

この角度(下からのやつです^^)たまりらーんっ♪
すっごく可愛いです!!
黒猫の何が可愛いって、唇が白っぽいところがチョー可愛いですよねっ。
癒されちゃった♪

あ、あのっ!!
激プリチーv-344なんですがっ!!
スリスリしたくなります~♪

上からの写真の麿サマのまゆげのように見えるところがいいです。
黒猫ってそんな風に見えませんか?

↓ラーラちゃん、勝手に雑誌に載ったんですか!
驚きですね。
ほんと、猫雑誌だけにゆるゆるなんだ~。いいのかな?
でも勝手に載るくらい、素敵なラーラちゃんだったんでしょうね。
チェックします!

お返事です

●nico.さん
おこげちゃんも唇が白っぽいですか?
ミレニもです。黒猫は皆そうなんですかね。
なんかおちょぼ口みたいに見えますよね(^^)

●比呂さん
喜んで頂けましたか(^^)v
私はこの寝顔を見て、
いつもスリスリしたくなるのを必死でこらえています(^^)

●ちょこさん
麿サマのまゆげ・・・ってちょっと毛の薄い所ですよね?!
あそこってなんで毛が薄いんでしょうね。
黒猫は特に目立ちます(^^;
ラーラがやってくれましたよ。
猫雑誌だからゆるゆるなのか、雑誌とはそういうものなのか
とにかく見つけられて良かったです(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
