スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ダンゴわん  ←ダンゴわん 【--年--月】の更新記事一覧 →上から下から  上から下から
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラッキーのラ!

ラッキーのラ!

ラーラの”ラ”はラッキーの”ラ”
いつもチャッカリしています。

うちに来た経緯もそうです。

兄弟たち(茶白&三毛)と動物病院に保護されていたところ
「こういう器量の子はなかなか貰い手がなくて…」
なんて言われていたにもかかわらず
ほかの兄弟の誰よりも早く、貰い手(うちです)がつきました。

IMG_1716_R.jpg


ちゃっかりラーラがまたチャッカリと勝手に雑誌に載っていました。
今、発売中の「ネコまる」に。

いつもは買わないんですが、
何となく買ってしまった「ネコまる」を家で見ていたら
う、うちのラーラが!

思わず雑誌を落としそうになるくらいびっくりしました。

「ネコまる」と姉妹誌の「猫びより」に
以前、私が投稿した写真が出ていたという事なんですけどね。

たまたま買ってたから良かったけど・・・。

黙って雑誌に載る猫

これどうですか?!



清き一票おねがいします(^^)

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ダンゴわん  ←ダンゴわん 【2008年07月】の更新記事一覧 →上から下から  上から下から
 

~ Comment ~

え~?!ラーラちゃん、スゴイですねー!
雑誌、見てみますねv-308

人間の芸能界みたいです。
以前読んだ雑誌に、「人気の出る子は本人が売れようと無理しなくても、周りがほっとかない」と載っていました。

それにしても、決める時は決めるラーラちゃんですねv-218

すごい!
猫雑誌、買ったことない私ですが、これは是非とも本屋でチェックせねば!
(本屋で売ってますよね?)
雑誌って、「載せましたよ~」とかのお知らせとかくれないんですね。
たまたまhoppetanさんが買ってなかったら、ラーラちゃんのせっかくの晴れ姿見逃すとこでしたね。
やっぱりそんなところも含めてラーラちゃんは「ラッキーにゃんこ」なんでしょうね^^

きっとラーラちゃんが、オーラをだして、
買わないと、だめーラよと伝えたのでしょうね。
「ラッキー、クッキー、八代亜紀」これは、アニメ「ラッキーマン」の
主題歌ですが、充分に、ラッキーラーラちゃんですね。

ええー!雑誌って、そんなこっそり載せちゃうものなんですか!それも姉妹誌って…すごいルーズな 編集部ですねえ。
でも、見逃さないのはさすがです。ラッキー!

お返事です

●akiさん
「周りがほっとかない」なんて、そんな大した物じゃないんです(^^)
没になったはずなのに、ちゃっかり拾ってもらったって感じですね(^^ゞ
雑誌の最後の方の「猫ばけちゃった」というコーナーに
小さい写真が載っています。
この載り方もラーラのちゃっかり加減が表れています^^

●nico.さん
発売がちょっと前でしたが、本屋で売っていると思います。
そうそう、「載りましたよ~」というお知らせはないんですよね(^^;
写真を送ったすぐ後の雑誌は載っているかチェックするけれど
今回の様に別の雑誌に載っていたのを見つけられたのは
まさにラッキーでした(^^)

●クロpapaさん
「ラッキー、クッキー、八代亜紀」・・・すごい歌ですね(^^;
聞いてみたい。
ラーラの場合、オーラというより電波を出して
雑誌を買うように操ったんでしょうね~(^^)

@naokoさん

雑誌って、こんなゆるい感じなのかなーと思ってたんですけど
ネコ雑誌だからですかね(^^)
ほんとに見つけられてラッキーでした!

えっ・・・姉妹誌ってそんな掲載するんですね!!
ビックリです~。
でも、それだけラーラちゃんが魅力的だったってことですね!!
私も本屋さんへ行ったらチェックしますね!

比呂さん

ねぇ、ホントに私もびっくりしましたよ~(^^)
見逃さなくて良かったです。
魅力的だなんて、そんな、おほほほ。
ラーラはちゃっかり拾ってもらえる運があるんです、きっと・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。