

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ダンゴわん

ダンゴわん

ダンゴはたいへんな甘えん坊です。
ちょっとワンコみたいな所があります。

こんな顔で「いい子いい子して~」とアピールします。
 ↓
IMG_1427_R.jpg

いい子いい子してあげると
お腹を出してゴロンゴロンします。
IMG_2081_R.jpg

けっこう力強くワシワシなでても喜びます。
ワンコみたいです。
IMG_2330_R.jpg

最後はうっとり・・・
IMG_2332_R.jpg

ニャンコの顔にもどります。




いつも有難うございます。励みになります!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴくん、幸せそうですね。
うちも男の子2匹が、同じようにしますよ。
お腹見せて、なでなでして~と。
私もワンコみたいだな~と思いながら撫でてます。
1枚目の写真、クロエちゃんが驚いたお顔してる?

ちょこさん

男の子はそうなんですかね~(^^)
遊んでほしい時も足もとに来て、1枚目の画像の顔をします。
ワンコみたいです(^^)
クロエもびっくり!です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
