

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冷たい視線  ←冷たい視線 【--年--月】の更新記事一覧 →ダンゴわん  ダンゴわん
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暑中お見舞い

暑中お見舞い

お久しぶりです。
毎日蒸し暑いですね。

こんな蒸し暑い時に大きいのが2コくっつくと
見ていて、ほんとに暑っ苦しいです。
IMG_2890_R.jpg

あなたたちは暑くないんですか?
いや、仲良しな様子を見ると和みますけどね。
IMG_2900_R.jpg

今の時期はちょっと暑っ苦しいんじゃないでしょうか。
IMG_2897_R.jpg

ほら、ミレニだって微妙にかたむいてる。
やっぱり暑いんでしょ?

寒い時期はくっつかないのに
なんでこの暑い時に・・・。




応援お願いいたします。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
冷たい視線  ←冷たい視線 【2008年07月】の更新記事一覧 →ダンゴわん  ダンゴわん
 

~ Comment ~

本格的に暑くなってきましたもんね。
我が家も、週末についにクーラーを稼動しました。
微笑ましいけど暑苦しい・・・
そんな一場面ですよね。

比呂さん

我が家はクーラー フル稼働です!
毛むくじゃらな人たちがバテているので・・・(^^)
風が通って気持ちいいから同じ場所にいるんでしょうけど
くっついて、結果暑苦しいってことです(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
