

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

冷たい視線

冷たい視線

私が朝起きてまずする事、夜寝る前にする事
それは、クロエの「おしっこしぼり」です。

クロエは自力で排泄ができないので
お腹を押してオシッコを絞ります。

080704_1216~03

お風呂やトイレで絞っているという方もいますが
うちはリビングのど真ん中で新聞紙を広げて
ペットシーツを敷いて、そこで絞っています。

080704_1217~02

チッチするよ~♪
チッチでるよ~♪

と歌いながら絞っていると、いつも突き刺さる視線が・・・

「ミレニちゃ~ん(にっこり)」
080703_1847~01 ミ「・・・」

「ダンゴちゃ~ん(にっこり)」
080703_1845~02 ダ「・・・」


あぁ
そんな目で見ないでください・・・。




応援よろしくお願いします!

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミレニちゃん、ダンゴくんも、おしっこ絞って欲しいかな?スッキリするよ!

クロの場合は、朝と夕方、2人で、人間のトイレにさせています。
1人でもできますが、持ち上げるのが不安定ですから、落ち着かないかもしれません。
そして、やはり「シ~、シ~」とか、「う・○・ち!う・○・ち!」の掛け声が自然?にでます。

クロ家の場合も、だれかに見られると、不思議な光景かも?
でも、とっても大切なことですからね。

久々お洋服を着ていないクロエちゃんを見ました~。
お目目がくりくりで、可愛いですね!
やはりお姉さん、お兄さんでも羨ましい風景なのですよね。
そう思うと嬉しかったりして。

そうそう、クロエちゃんだけ特別、羨ましいんでしょうねv-39(これはうらめしや?)。
人間でも末っ子ってだけで羨ましいから、そこに特別な『おしっこしぼり』が加わると、皆の視線は冷たーくなるのかも?

お返事遅くなりましたm(__)m

●クロpapaさん
やっぱり掛け声がありますか(^^)
ミレニにも「ミレニのう○ち!出て来いう○ち!」の
掛け声付きでマッサージをしています。
ダンゴもマッサージをするんですけどね~
クロエの「おしっこしぼり」は何だか特別みたいです(^^ゞ

●ちょこさん
そうですね、洋服なしは久しぶりです(^^)
「おしっこしぼり」の後にたいてい全身マッサージをしているので
「あ~、特別扱いしてる~」とあちらこちらから
冷たい視線が飛んできます(^^;

●akiさん
クロエは絵にかいたような「末っ子気質」です(^^)
やはり「末っ子気質」のダンゴは自分が末っ子じゃない事を
どうしても認められないのかもしれません(^^;
次女で姐御なミレニは・・・さらに複雑です(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
