

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あたらしいスタイル  ←あたらしいスタイル 【--年--月】の更新記事一覧 →交流  交流
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

開いちゃうんです

開いちゃうんです

口が・・・。

ダンゴ口



いびきはかきません。無音で寝ます。
でも、開いちゃうんです・・・口が。


ダンゴ口2



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あたらしいスタイル  ←あたらしいスタイル 【2007年09月】の更新記事一覧 →交流  交流
 

~ Comment ~

コメント、歌で返して頂いてありがとうございました~。
一人ぼっちにされなくて、とても嬉しいです☆

ダンゴくんも可愛い!
パクっと開いちゃうんですね、口が、、、。
口の上のポコっとした所(ヒゲが生えて点々になってる所?)、を手で摘んでパクパクしたいです!(^^)!

ダンゴくんは寝顔がいいですね。口が開いちゃうのは、
鼻が詰まっているのでしょうか?それとも何か食べている
夢でも見ているのかな?たしかに無防備!

akiさん

”口の上のポコっとした所”、鼻袋というんでしょうか?
うちでは”ほっぺ”と呼んでいますが、
ダンゴのチャームポイントです。猫一倍大きくてプクッとしています。
私もいつもパクパクしています(^.^)

クロpapaさん

鼻は詰まっていないんですよ。
ただ単に・・・しまりがないというか、やはり無防備!
それしか言いようがないです(^^;

は。はじめまして
先日はBBS にコメントありがとうございました
ダンゴちゃんかわいい!!ちびに似てるだなんて
断然ダンゴちゃんがかわいいですぅ!
でも、この寝顔・・・・すんごく似てます!っていうか
寝相も似てます!
わぁ~あってみたいなぁ~~!!

クロエちゃん!頑張っているんですね!
お洋服も最高に可愛い!!
これからもちびとなかよくしてくだちゃいね!

かよさん

いらっしゃいませ!
この寝相、ちびちゃんに似てますか?
顔が似てると行動も似るんですかね。
いつもこの顔、この寝相で癒してくれています。

こちらこそ、仲良くしてやってくださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
