スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
にゃんと!  ←にゃんと! 【--年--月】の更新記事一覧 →冷たい視線  冷たい視線
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

抱っこ 好き、嫌い?

抱っこ 好き、嫌い?

うちの猫達はみんな揃いもそろって抱っこが嫌いです。

そんな中クロエだけは抱っこ好きでした。(過去形)
子猫の頃は抱っこされたまま、
私の胸の上(私は椅子に座った状態)で仰向けで爆睡して
そのまま1時間経過・・・という事も多々ありました。

それなのに、最近では抱っこ嫌いの傾向が・・・

ちゃんとタイミングを見計らって抱っこしているつもりです。

私が椅子に座ると、クロエが私の顔を見上げて
「ンニャ」とくるので
「抱っこする?」と膝にのせると
すぐにクネクネ動いて下に飛び降りようとします。

私は悲しいです。

こんな事ならもっとクロエを抱っこした写真を
私の胸の上で爆睡するクロエの写真を撮っておけばよかった。

「後悔先に立たず」

などと思っている今日この頃・・・


久しぶりに落ち着いて抱っこさせてくれました。

IMG_2880_R.jpg


すかさず夫に写真を撮ってもらいました。
化粧してないし頭もグチャグチャだけど構うもんか!
(ま、でも一応、苦情が来ないよう画像処理しました)

IMG_2884_p


抱っこされたまま無心で毛づくろいするクロエ

IMG_2885_p


しあわせです。むふふ。




1クリック、応援おねがいします!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
にゃんと!  ←にゃんと! 【2008年07月】の更新記事一覧 →冷たい視線  冷たい視線
 

~ Comment ~

お母さん、、、子供はどんどん成長するんですよ・・。
なんかそんなイメージです。
でもひょっこり子供返りしたクロエちゃん、
甘えてくれてよかったですね~。
記念写真も撮れて一安心ですね。最後のクロエちゃんの表情は一体・・・?
↓nicoさんのプレゼント素敵ですね。
幸せ続きですね。

ルンナも同じですよ~。
貰って来た時は、とにかく誰かと一緒にいたくって。
すぐにお膝に入ってきてくれてたのに・・・

今では、抱き上げるとものすごい抵抗します(泣)

ただ吉は 振り払っても蹴落としても何度どかしても 膝に登ってきます (TT)
2~3時間 抱っこし服に潜って そのまま爆睡します
ワタシはただ吉様のヌクヌク座椅子と化します e-465

朝起きたら 連れしょんして抱っこで家の中をパトロール・・・
無視してると くるねこ大和のトメちゃんみたく 抱っこ抱っことせがみます 
抱き癖ってつくんですね・・・・e-263
はぁ~

クロエちゃんの抱っこの画像、そういえば、初めて見るような気がします。
いろんな顔を見せてくれましたね。
クロは、さすがに、昨日今日は、抱っこと言ってきませんが、ほとんど毎日、抱っこですよ。
膝にあせもが出来そうです。

お返事です

●ちょこさん
そうか・・・大人になったんですかね。
わがまま度が増したという感じがしなくもないですが(^^;
たまには抱っこさせてほしいです(^^)
最後の写真は、ひとしきり毛づくろいをして
満足&疲れた「フンッ!」ですね。

●比呂さん
ルンナちゃんもですか(^^;
抱き上げるとすごい抵抗・・・うちも皆そうですよ。
ど~なってるんだ!
自分が甘えたい時じゃないとダメなんですよね~^^
猫だからしょうがないか・・・。

●まりP&ただ吉さん
へ~、ただ吉くんは抱っこちゃんなんですね~(^^)
抱っこしてパトロール・・・ですか、かわいい^^
うちは皆、人のこと呼びつけて「いい子、いい子して」と言うくせに
抱っこは嫌なんですよ。まったく・・・。
「私に似て、我儘なんだ」と夫は言いますが(^^;
一緒にいる時間が長いと似てくるんですよね(^^ゞ

クロpapaさん

クロちゃんは抱っこ好きですよね(^^)
あせもが出来るほどとは、恐れ入りました(^^;
クロエも抱っこ好きになると思ってたんですけど
やっぱりうちの子・・・ダメみたいです(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
