スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

にゃんと!

にゃんと!

今日はまたとっても可愛いプレゼントをいただきました。

『Sunny or Rainy?』 の nico.さんからの頂き物です。
美味しそうなジャムとにゃんこグッズの数々。

080701_1826~01


手前の緑色のなんだか可愛い物はカードケースです。
ニャンコのアップリケがほのぼのしていて私好み。
この様な手作り物は大好きです!

上のアジアンな赤いニャンコの顔は、なんと貯金箱になっています。
にぼしやかつお節などをこつこつためようと思います。
それにポストカードと手書きのメッセージ、

極めつけは、 nico.さんといえば消しゴムはんこ!
  ↓
080701_1837~01(nico.さん、このように画像処理していまいゴメンナサイ)

ニャンコの顔付き、私の名前のハンコを作ってくださいました。
お見せできないのが残念ですが、名前は漢字です。
ひらがなでも、カタカナでも、ましてやローマ字でもない
漢字です!

そのnico.さんのセンスに思わず笑ってしまいました(^^)

クロエも一緒に喜んでおります。

IMG_2882_p


nico.さん、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すみません~、こんなに立派に記事にしていただいて~!
あのカードケース、大阪の猫展を見に行って私もひとめ惚れしてゲットしてきたんです~♪
気に入ってもらえてよかったー^^!
お名前はんこ、勝手に彫っちゃってすみません^^;
漢字・・・ちょっと堅かったかなあ(笑)。
たしかにローマ字とかの方が可愛かったなと今になって思ったりしております^^;
もっと早くきづけよ!って自分にツッコミ入れたくなっちゃいました(笑)

ブログのお友達からのプレゼント♪
嬉しいですよね~(≧∇≦)
どれも可愛い~~~~。
名前入りのハンコは、色々使えて楽しそうです。

ハンコっ!! そうですよ、ハンコっ!!
うちのダーリンも、作成キットは買ってきたんですよ!
でも・・・買ったままヽ( ̄ー ̄ )ノ
というか、買って満足?

お返事です

●nico.さん
こちらこそ勝手に記事にしてしまい失礼しました!
カードケース、何やら匂うらしくて猫達全員がくんくんチェックいれてました^^
猫展のにおいがしたんですかね~(どんなニオイだ?!)
名前のハンコ、本当にうれしかったです(^^)
やっぱり漢字ですよ!

●比呂さん
ブログでこの様なお付き合いができるとは思ってもみませんでしたが楽しいですね^^
名前のハンコはほんとに色々と押しまくろうと思っています。
ダーリンさんもハンコキットをお持ちですか?!
買って満足・・・ありがちです(^^;
突然思い出したように始めてみたりするんじゃないですか?
ダーリンさん作のハンコも見てみたいです(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
