スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クロエのテーマ

クロエのテーマ

クロエのテーマ曲を見つけました!
歌詞とこの歌の調子がクロエにぴったり!!



「カリメロ」はヒヨコだけど顔がクロエに似ていると思うのです。

笑っちゃお! 泣いちゃお! がんばっちゃお~!
黒くて元気なニャンコだい!
走るの大好き はしっちゃお~~♪  っと

クロメロ


これは、まさにクロエの曲。
まことに勝手ながら、
今日からこの歌は『クロエのテーマ』とさせていただきます!(我が家限定)

カリメロは国際派でこんな可愛いHPもあるですよ。
びっくり。



カリメロファンの方もひとつよろしくお願いします。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛い~~~!!
そして、懐かしいっ^^!
お目目がくりっくりのところとか、クロエちゃんぽいです。
私も今日からこのカリメロはクロエちゃんのテーマとして認識することにいたします♪

『カリメロ』って名前しか知りませんでした。
可愛いんですね~~♪
確かに、クロエちゃんに似てる~。
クロエちゃんのテーマ、納得です。

お返事です

●nico. さん
なつかしいですか?!
見ていたアニメで、微妙なジェネレーションギャップがでますのでドキドキです^^
このテーマ曲は可愛かったな~と覚えていましたが
改めて聞いてみたらクロエにぴったりだったのです(^^)

今日プレゼントが届きました。お気遣い頂きましてありがとうございます。

●比呂さん
比呂さんは知らないんですね~(^^;
私はバッチリ見ていたはずなのに
この歌しか覚えてなくて、どんな話だったのかは全く思い出せないんです。
もう一度見たいな~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
