スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒いっス  ←寒いっス 【--年--月】の更新記事一覧 →クロエのテーマ  クロエのテーマ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

こんな所でくつろぐの

こんな所でくつろぐの

なんでこんな所で落ちつくのか・・・
IMG_2852_R.jpg

折りたたみ椅子にはさまって(?)寛いでるんです。
どこで寛ごうと勝手ですけど
あぶないな~・・・

PICT0154_R.jpg


手ぶれ防止で床に置いて写真を撮ったら
こんな真っ黒い物が撮れてしまいました。
  ↓
IMG_2851_R.jpg

いつもの画像サイズだとほんとに真っ黒で何だかわからないので大きくしました。
黒い日の出?
いいえ、これはミレニです(念のため)。



<おまけ>
小鳥のえさ、ヒヨドリも食べるのか?!
ひよどり
nico.さん、うちにもヒヨドリが来てました。




応援お願いしまっす!
 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒いっス  ←寒いっス 【2008年06月】の更新記事一覧 →クロエのテーマ  クロエのテーマ
 

~ Comment ~

猫さんって、本当にヘンなところに入り込みますよね~!
ミレニちゃんの日の出、可愛い!
日の出に例えるhoppetanさんのセンスがまた、可愛い^^!

あ!!
ヒヨドリ、来ちゃいましたね?!
やつらは体格も大きいしちょっとイジワル(←これは私の偏見です、ごめんなさい^^)なのでスズメさんをおっぱらってゴハンを独り占めするかもしれません。。。
要注意ですっ(≧▽≦)!

なにか、障害物があるところが好きだったりしますね。
黒い日の出の写真、最初、ミレニちゃんの後ろ姿だと思っていました。
よく見れば、目と鼻がありました。失礼しました。

お返事です

●nico. さん
猫は狭い所が好きだといいますけど
ほんとに変な所に入り込んで落ち着いてたりしますね(^^)
いじけてるのかな、と思う事もあります(^^;
ヒヨドリさん、可愛いけど意地悪なんですか^^
ちょっと気をつけて見てみます。

●クロpapaさん
遊ぶ時もくつろぐ時も障害物があるのがいいみたいですね(^^)
変わってる・・・(^^;
ミレニ、まっ黒黒に写ってしまいました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
