スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寒いっス

寒いっス

寒いです。
今日の東京、16℃ですよ!
もういくつ寝ると7月だっていうのに・・・。

出してて良かった、ホットカーペット。
お恥ずかしいんですが、いまだに出てるんです。
いえね、最近ホットカーペットの上がクロエのプレイスペースになってまして
タワーの上から(30cmほどの高さ)飛び降りたりするもので。

まあ、でもいい加減暑苦しいし
ブログに写るのも恥ずかしいので
しまわなくっちゃ~と思ってたらこの寒さですよ!

もういくつ寝ると7月だっていうのにね~
つけちゃいましたよ、ホットカーペット。

IMG_2846_R.jpg ぬくぬく~

クロエのこんな寝姿を何枚お見せしたでしょうか・・・。
さっそく仰向け寝してました。

IMG_2842_R.jpg チロッ

片目見!


灯油が少しだけ残っていたので石油ストーブもつけちゃいました。
うちっていったい・・・。



ポチっと応援お願いします!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

そちらはそんなに気温が下がったんですね!
もう夏はすぐそこなのに、地球はいったいどうなっとるんでしょうねえ。。。
ちょっと心配になりますね。

こちらは昨日は、過ごしやすい一日でした。
でも外から、窓を閉め切った家に帰ってくるとちょっと「もわ」っと蒸し暑く感じましたね。

クロエちゃん、ホットカーペットの上で幸せそうですね^^
お母さんがカーペット置いといてくれてよかったね~~、クロエちゃん♪

えぇーーー、そんなに寒いんですか?
うちも、夜は窓を開けたままにしておくと、ちょっと寒いかな~とは思いますが・・・
基本・・・あっつい。。。
ダーリンなんて、ベッドが暑い~って言って・・・
朝方、床で寝たりしてます(笑)

でも、ちょっと肌寒いってことは・・・
にゃんこたちはサムサムーですよね。
カーペット・・・梅雨が終わるまでは活躍しそうですね。

16゜ですか!涼しいですね~。
こちらは少し前ものすごく蒸し暑かったのですが、
このところはまだましです。
クロエちゃん、飛び降りるんですね!元気!その姿見たいです。
↓スズメ騒動、すごいですね。
網戸に激突するダンゴくんもすごいですが、
それを威嚇するスズメはもっとすごい!
集団威嚇、見たことないです。気になります。

16度ですか?
札幌でも24度ほどありますよ v-46
それは肌寒いですね~
そんな日のホットカーペットは天国ですね ^^
クロエちゃん ゴロゴロの気持ち分かるわ~

我家も室温は猫中心ですよ e-465
灯油高いけど・・・仕方ありませんにゃ
焚いてやって!! e-266

お返事です

●nico.さん
いや~、ほんとにあの寒さはびっくりしました。
どうなっちゃってるんでしょうね。
ストーブもつけて部屋が暖まったら
ダンゴもソファの上で仰向けで寝ていて
2匹で同じような格好でごろごろしてました(^^)

●比呂さん
ダーリンさん床で寝るんですか(^^)
うちも夫が暑がりで湿気に弱いので(動物みたい)
すぐエアコンいれますよ。
私は布団かぶってます(^^;
うちっていったい・・・

●ちょこさん
猫って突然狂ったように興奮しますよね。
クロエがあの状態になると、タワーに上って、クルッと向きを変えて飛び降りて
また上がって、飛び降りて・・・というのをするんです。
バスケの選手もビックリのピボットターンをします(^^;
スズメの集団威嚇はあせりましたよ~!

●まりP&ただ吉さん
16℃なんて寒さはあの1日だけでした。
体がおかしくなりますよね~。
あまった灯油が使えて良かったですけどね。
ストーブで暖まった部屋でダンゴもお腹を出してごろごろしてました(^^)
ダンゴとクロエ、2匹でシンクロ寝してました(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
