スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

あたらしいスタイル

あたらしいスタイル

最近、やっとクロエを自由に遊ばせています。
「手術後3ヶ月は運動制限を」と言われていたので、ずっと目の届く範囲で
一緒に遊んでいたのですが、もう3ヶ月になるので晴れて自由の身です。

それでこの↓スタイルです。
クロエスカート
クロエは後ろ脚としっぽを引きずって歩きます。
遊びに夢中になると家具にぶつかっても気にせず(気づかず)、ものすごいスピードで移動します。
「今なんか通った?」的な・・・

そんな訳で、ある程度厚みのある生地にする必要があったので
”う~ん”と知恵をしぼった結果、古タオルに落ち着きました。
これならオシッコが漏れても大丈夫、うちのお掃除もしてくれます!

フローリングはすべりが抜群、スイスイ~っと平行移動、
すべりの悪いところもぴょこぴょこ飛び回っています。
”秘技あとずさり”でうしろにも移動します。
ごはんがもういらない時など、この技を使います。


もうすぐ中に着ているお洋服も卒業です。
オムツカバー、どうしよう・・・。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

スカートにゃんこの仲間です!

わっ!クロエちゃんもスカートですか。クロも小さいときに(1才弱)家の中で、走り回り、脚をぶつけて血が滲んだりしてたので、最初は、レジ袋を下半身にかぶり、次にクロmamaのタイツをはいて、その後、クロmamaの実家の母がスカートを作ってくれて、今のかたちに落ち着きました。
その頃はフローリングでのコーナリングテクニックは、凄かったですよ。後ずさりもできます。狭いところに入っても、うまく後ずさりしますよ。でも時々、ひっかかって、「下半身ヌード」もありました。
最近は年のせいか、走り回ることが少ないです。懐かしいです。
クロが愛用しているおむつカバーはシーズという会社の犬用SSサイズですが、まだクロエちゃんには、サイズが大きいかもしれません。下痢とかがなければ、おむつカバーと赤ちゃん用のおむつライナーが経済的ですが、色々、試してみてください。

クロpapaさん

ふふふ、実は内緒にしていましたが
クロさんのスカートを参考にさせていただきました。
うちも靴下をはかせるとか、きんちゃくスタイルとか
いろいろ考えて、結局スカートが簡単だなーと。
かなり激しく動くので、気がつくと片足でています。

オムツカバーのアドバイスもありがとうございました。
参考にさせていただきます!

わ~!クロエちゃん、スカート姿がクロpapaさまのクロちゃんそっくり!!と思ったら、やはりそうだったのですね。
クロpapaさまと同居人さまのコメントを勝手に読んで(すみませんm(__)m)1人、で納得してしまいました。

クロエちゃん、少し大人の顔になったような?身体がしっかりしてきたと言う事で、一安心でしょうか?大人の階段のーぼるー♪ですね。古いかな、、、

akiさん

君はまだ~シンデレラさー♪・・・なつかしいですね(^^)

そうなんです、クロエはどんどん成長しています。
最近は反抗期なのか?オムツをつける時も洋服を着せるときも
いつでも「チーチー(やめろー!)」とあばれます。
チーチー鳴くので、うちでのクロエの別名は”チーチー”です。そんまんま。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
