スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

第1回抜け毛選手権

第1回抜け毛選手権

え~、本日は「第1回抜け毛選手権」を開催したいと思います。
(パフ~ パフ~ ドンドンドン)
梅雨の晴れ間の星空の下、第1回を迎える運びと相成りました。

ルールをご説明いたします。
道具は使わずに、私が手を少し濡らして背中を撫でまわします。
手にほとんど抜け毛がつかなくなるまで撫でまわします。
IMG_2775_R.jpg← このように撫でます


誰の抜け毛が一番多く取れたかを競います。
結果は・・・・・

↓ 左から クロエ ・ ダンゴ ・ ミレニ
抜け毛1

↓ 同じく左から Miumiu ・ ラーラ
抜け毛2


栄えある「第1回抜け毛選手権」の優勝者は
 ドゥルルルルルルル・・・・(ドラムロール)


Miumiu でした!


おめでと~!!(パフ~パフ~)
IMG_0534_p.jpg M「何かいただけるのかしら?」


一応、王冠をのせてみましたが・・・

第2回が開催されるかどうかは未定です。




土曜の夜ですし・・・ゆるい企画、大目に見てください。
もしよろしければ応援お願いします!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やはり大御所は抜け毛度も違うのですね。
クロエちゃんが一番小さいのも納得です。
うちも長男のちょこが一番です。

この抜け毛処理(ムダ毛処理みたいな響き^^)方法は初めて見ました!
なるほど。
こうするとおだんごにしやすいわけですね。
一目瞭然、誰が一番抜け毛チャンピオンかわかるという仕掛けですなあ♪

Miumiuちゃん、王冠がとってもよくお似合いです!

ぶっε=(>ε<)
只今、我が家・・・夫婦で爆笑中です。
タイトルを読んだ瞬間、笑ってしまいましたm(_ _)m

面白い企画です。
是非、季節を変えて第二回・第三回の開催をお願いします!

中年過ぎの男子には、ドキッとするタイトルです。
少々心配もあり、つくづくネコになりたいと思います。
道具を使わず濡れた手に抜け毛が!
想像しただけで「ギャ~!」です。
そうだ!クロにもらおっと。

お返事です

●ちょこさん
毛の質によるところが大きいですね。
ミレニとダンゴも普段はもっと抜けるんですが
今回は本領発揮とはいかなかったようです。
これもMiumiuの大御所パワーですかね(^^)

●nico. さん
この方法で結構抜け毛がとれるんですよ^^
撫でてるうちに気持ちよくなるからなのか
撫でまわされるストレスなのか
とにかく最初はあまり取れなくてもだんだん、どんどん抜けてきます(^^;

●比呂さん
受けていただけましたか?!
この企画は比呂さんご夫妻のために開催したと言っても過言ではありません!
(調子いい?^^)
第2回をお楽しみに~(^^)v

●クロpapaさん
なるほど・・・デリケートな話題でしたね(^^;)
うちは猫の抜け毛がたくさん取れますが
みんなの抜け毛をミックスしたら・・・妖怪ですね(^^)
ちなみに私も猫っ毛です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
