スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
電池切れ  ←電池切れ 【--年--月】の更新記事一覧 →猛烈!アピール  猛烈!アピール
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たまたま

たまたま

今日の出来事

たまたま、こんな体勢になっていた
「だんごを持ったリラックマ」
080604_1506~03




クロエの排尿タイム、移動して無造作に置いたリラックマが
なんだか可愛い事になっていたので一応ケイタイでパチリ




・・・数時間後・・・・・


たまたま、同じ体勢になって寝ていたダンゴ
080604_1842~01



重要なのは、両方とも”たまたま”だったこと。
本当です。


~~~

<おまけ>
うちの窓から見た今日の空
080604_1815~01

すっかり見慣れてしまった景色だけれど
今日のように雲が流れる日は
映画を見ているようで、とっても贅沢な気分なのです。


応援よろしくお願いします。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
電池切れ  ←電池切れ 【2008年06月】の更新記事一覧 →猛烈!アピール  猛烈!アピール
 

~ Comment ~

ナイスショットは・・・

狙って撮れるものではないですよね。
たまたま・・・そう、たまたま撮れる・目撃できるものです。
それにしても、リラックマさんもダンゴ様も・・・
癒しのショットです♪

都会にいると、良い空にはなかなか出会えません(T_T)
ああ・・・実家に帰りたい。。。

だんごを持ったリラックマと、リラックスしたダンゴくんが同じ体勢だなんて、
なんて偶然でしょうか!しかも、どちらも癒し系!
雲を見ていると、ゆったりと楽しい気持ちになりますね。

お返事です

●比呂さん
ダンゴが同じポーズで寝ていた時
リラックマの写メを撮っておいて良かったと思いました^^
小さなラッキー!って感じ。
都会にいると空が大きく見えないから
広~い空が恋しくなりますよね(^^)

●クロpapa
ダンゴにだんごを持たせたら完璧でしたね^^
どちらも”ゆるキャラ”です。
クロpapaさんのお家の辺りでは
広い空にフクロウが飛んでいて気持ちよさそうですね。
あ、でもフクロウが飛ぶのは夜ですよね(^^)

小さな幸せ、ほのぼのです。
ダンゴくんのおなか、雲みたいでふかふか。
雨上がりの雲は特にきれいですよね。

ちょこさん

雨上がりの雲・・・きれいですね。
ダンゴのお腹の上に頭をのせていると
雲の上のようにふわふわで幸せな気分です(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
