スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
黒二匹  ←黒二匹 【--年--月】の更新記事一覧 →電池切れ  電池切れ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ニャンコのハンコ

ニャンコのハンコ

昨日とっても嬉しい事がありました!

ブログ『Sunny or Rainy?』のnico.さんがうちのニャンコ達の
消しゴムはんこを作ってくださったのです。

080602_0846~02 ←これはクロエの自家製ハンコ

5匹全員です!
みんなのキャラがよく出ているポップで可愛いニャンコ…
あ、ちがった「ハンコ」です(ベタですいません^^;)

上向き鼻のクロエ、スぺーシーなラーラ、ちょっとムッとした表情のダンゴ。

なぜかライオンになったミレニ…は↓これがモデルでした。
IMG_1699_R.jpg

自分で「ミレニライオン」などと書いていたのをすっかり忘れておりました。
最近、3歩あるくと何をしようとしていたのか忘れる私です(汗)。

Miumiuはこの画像がモデルになりました。うぷぷ。
IMG_2633_p.jpg


Miumiuはちょっとムッとしてますが(nico.さん、ウソです^^)

「HI!」なんて言ってて、
手紙やメモいろいろ押したら可愛いだろうな~
と妄想が広がります。


是非『Sunny or Rainy?』にうちの可愛いニャンコの
さらに可愛いハンコを見に行ってみてくださいませ。

080602_0855~01 「見てね!」


nico.さん、本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
黒二匹  ←黒二匹 【2008年06月】の更新記事一覧 →電池切れ  電池切れ
 

~ Comment ~

nico.さんの手作りニャンコ、いやハンコ。どれも個性が出ていて、素晴らしいです。
元画像と比べても面白いですね。
こんなハンコをいろんなところに押せるなんてとてもうらやましいです。
(弟子も、本当は欲しいのですが、弟子ですから・・・ウウウ(>_<)、ガンバリマス!)

みてきましたよ~!
可愛いですね♪
どの子も、ちゃんと個性が出ていてステキv-353
これから、いろんなところで大活躍ですね。

おおうっ!
わざわざ記事にしてくださったんですね!
ありがとうございます~っ!!

Miumiuちゃん、ほんとに・・ごめんよう^^。
だってあんまりにも・・いい顔してたから~(笑)

↑クロpapaさん、言ってくれれば彫るのに~^^*

お返事です

●クロpapaさん
はい、本当に。クロpapaさんのお師匠さんはスゴイです!
でもご自分で作ろうと思われたクロpapaさんも凄いです(^^)
私は楽な道を選んでしまいました。

●比呂さん
ねぇ~?!可愛いですよね~(´▽`)
私、何度も見に行って目尻下がりっぱなしです(^^)
いろいろな所に押すのが楽しみです!

●nico.さん
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
クロpapaさんは・・・頑張ってますね~^^
弟子の鑑です!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
