

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
登頂への一歩  ←登頂への一歩 【--年--月】の更新記事一覧 →世界の  世界の
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暴れん坊ミレニ

暴れん坊ミレニ

ミレニに引っ掻かれました。
抱っこしていたら「イヤ、イヤ」と暴れて
かるく猫キックが入ったんです・・・

顔に!
080523_1747~01


軽く引っかかれただけなので大したことはないんですが
目立つんですよ、これが。
けっこう恥ずかしいです。

IMG_2638_R.jpg ミ「えへへ、やっちゃった」

そんな顔してもダメです。



猫パンチひとつお願いします。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
登頂への一歩  ←登頂への一歩 【2008年05月】の更新記事一覧 →世界の  世界の
 

~ Comment ~

おお~ 痛々しいキズですね v-12
やられましたか~ 猫キックに ^^
わざとじゃないから許すけど~顔は女優の命よっ ミレニちゃん ^^
ワタシはネコアレルギーがあるので、ちょっとの爪あと、歯あとでも痒くなります~ e-466
ホッペタンさんは大丈夫??

まりP&ただ吉さん

やられてしまいました^^;
私はアレルギーなどはないので大丈夫です。
ただ傷の治りがちょっと遅いです。
手足にもひっかき傷だらけで
露出の増えるこれからの季節は困りますよ(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
