スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏日の日  ←夏日の日 【--年--月】の更新記事一覧 →暴れん坊ミレニ  暴れん坊ミレニ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

登頂への一歩

登頂への一歩

クロエがついにやりました!!

何をやったかというと・・・↓
IMG_2656_R.jpg

昨夜タワーの筒の部分に自力で入ったんです!

もうずいぶん前から筒に入れるくらいは余裕でよじ登っていたんです。
「ここだったら、もう入れるんじゃない?」と説得はしてましたが
なぜか「目指すはてっぺん」で筒には見向きもしなかったんですよね。

それが何かの拍子に入ってしまったようで
気づいたら筒の中でちょこんと座っていました。
IMG_2675_R.jpgク「ここにオモチャがあるのにゃ」

入ってみたら結構楽しかったようで
IMG_2668_R.jpg

筒の中でグルグル暴れていました。
IMG_2655_R.jpg
(ダンゴさん、下からの突き上げも厳しくなってきましたね。)

IMG_2664_R.jpg ク「やっぱり、あそこに上るにゃ!」


今朝もまた入っていました。
IMG_2677_R.jpg

自力で登って、自力で降ります。
ほとんど転げ落ちてますけど・・・。

得意げです。
IMG_2679_R.jpg ク「こんなとこ上るの簡単にゃ」


出来心で参加中!
よろしければポチっとひと押しお願いします。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
夏日の日  ←夏日の日 【2008年05月】の更新記事一覧 →暴れん坊ミレニ  暴れん坊ミレニ
 

~ Comment ~

クロエちゃん!やりましたね。こんな高いところに登れるなんて、感心です。
下半身が動かなくても、階段とか、上れるニャンコもいるそうですが、
クロは、無理のようです。
スカートが脱げそうでも、ほめてしまいますね。

クロpapaさん

はい、やりました!
腕の力はけっこう強くて
最近病院へ連れて行こうとキャリーに入れるのが難しくなってきました。(抵抗するので)
階段は危ないから登らない方がいいですよね。
・・・と思います。

すごいですね~クロエちゃん v-10
腕だけで登れるなんて!
逞しいですね ^^

健康に育ってる証拠ですね e-465
てっぺんのダンゴ君が睨み倒してますが・・・v-411 ぷうう
 
え~~もう 30℃なんですか?
札幌は16℃ですよ~~寒い~~

おめでとう!

クロエちゃん、頑張ったんですね。すごいじゃないですか!
どんな風に登るのか見てみたいです。
頂上まであと一歩、ダンゴくんやミレニ姐さんを乗り越える時が
近付いてるかな?

しゅっ、しゅごい!!

クロエちゃん、しゅごいですー♪
いつかは一番上で
「あたちが一番っ!」って言いそうですね。

お返事です

●まりP&ただ吉さん
クロエの腕の力は強いですよ~^^
おかげさまで元気いっぱいです!
ダンゴの睨み方はすごいですよね(^^;
クロエが下でバリバリ音をたててよじ登って来て
タワーもゆさゆさ揺れるのでダンゴも複雑な表情で
たまに上から「ウニャニャ」と怒ってます。

●ちょこさん
どんな風に登るか…
バリバリよじ登って穴があいている所にぶら下がります。
それで、ぐるんと入るんです…何だかわからないですね^^;
今度動画が撮れるかな~??

●比呂さん
今も抱っこして上にのせると
「クロエがいちばん!」と言っています(^^)
飛び降りようとするので目が離せません。
スカートの端をつかんで見張ってます(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
