スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

動くよ

動くよ

動画です。
先に言っておきますけど見づらいです。
しかも横向き・・・(汗)

頭を横に傾けて見てください。
(そういう問題ではない)


ちゃんとした物を撮ってから見せろ、という声が聞こえてきそう…。
とりあえず、動くクロエを初披露ってことで。
ゆるしてちょんまげ!

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、すごく敏捷なんですね!
見られてよかったです!すごく嬉しい!
ぜんぜんフツーの猫さんですよね!

素早く動いてますね!
でも突っ込みすぎて、おもちゃはいずこ??

ゆるしてちょんまげも懐かしい!

クロエちゃん!動いていると、とってもクロに似ていますね。
次回は、もっと長く見たいです。
そして癒し系ダンゴくんがまったり動くところもリクエストです。

ハイッ! 頭を横に向けてみました!!

・・・って違いますねっ(^▽^;)
とっても機敏ですよね。
そして可愛い~~♪
見上げ目線のお顔にドキドキですよ~。

お返事たいへん遅くなりましたm(__)m

皆さま、見ずらい動画に苦情も言わず、コメントありがとうございます。

●@naokoさん
このスピードにまず驚きますよね(^^)
私はいつもおいてかれてます。
こんな様子で毎日元気いっぱいです!(^^)!

●ちょこさん
ゆるしてちょんまげ・・・死語ですね(^^ゞ
ほんとに素早く動き回るので、おねえさん達も本気で逃げます。
アタックも力強いですよ~(^^)

●クロpapaさん
携帯の動画なので「あっ!」という間に終わってしまいます。
ダンゴはほとんど動かずに終わってしまう恐れが・・・(^^ゞ
次回はまともな動画をお見せできるよう頑張ります。

●比呂さん
頭、傾けてくださいましたか(^^;
スイマセン、こんな動画で・・・。
見上げ目線かわいいでしょ~?!(親ばか)
カメラを向けると逃げるので、この顔が写真ではなかなか撮れないんですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
