スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あついぜ!ミレニ  ←あついぜ!ミレニ 【--年--月】の更新記事一覧 →動くよ  動くよ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いもうとよ

いもうとよ

小さなニュースです。
今日、ダンゴがクロエのしっぽをなめていました。

いつもクロエが近付くと怒っているダンゴが
寝ているクロエのしっぽをなめていたのです。

決定的瞬間はおさめられませんでしたが。
IMG_2617_R.jpg


なにか間違ってしまったんでしょうか。

こんな姿で寝ている”チビすけ”を不憫に思ったのでしょうか。
IMG_2619_R.jpg


お年頃の乙女なのに、おっぴろげで・・・
いけませんね~。



~ご協力のお願いです~

お馴染みの『黒猫業界新報』さんが黒猫さんを保護されました。
1歳未満と思われる♂ニャンです。

大阪近辺の方ご協力お願い致します。

詳しくはこちらをご覧ください。お写真もあります。

      ↓↓↓
    通称 ミルク氏


かわいいお顔をした穏やかな人懐こい猫さんのようです。
是非是非ご協力のほどお願いいたしますm(__)m


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あついぜ!ミレニ  ←あついぜ!ミレニ 【2008年05月】の更新記事一覧 →動くよ  動くよ
 

~ Comment ~

ダンゴくん、そろそろ認めなきゃと思ったのかな?
普段も気にしているけど、やっぱり素直になれず寝てる間に・・?
とりあえず近付いても怒らなくなるといいですね。

↓ミレニ姐さん、すごいですね。みんな集ってくるんだ。
でもラーラちゃんとの戦いぶりは、熱くてガキ大将のようです。

ちょこさん

昨日はたまたま、ちょっと気が向いたのかなと思います。
「ウニャウニャ」怒ってるダンゴも
じゃれあってる2匹も、見てると面白いので
まあ、いいかなーという感じです(^^)

ミレニすごいですよ~。みんな寄っていきます。
やはり、うちのボスです(^^)

ダンゴ君・・・その調子でいいおにいちゃんになってくれると良いですね。
やっぱり、仲がいいのが一番ですよね♪

人懐っこいにゃんこちゃんか~。
いいな~欲しいな~。
でも、飼えないから(ToT)

比呂さん

うちのニャンコ達は、仲良く同じベッドに寝て
お互いグルーミングしあって
それを見て私が「あ~和むわ~^^」・・・というのがないので^^;
喧嘩している様子をながめながら
「よし、今日も元気だわ^^v」って感じで。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
