

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

我が家の怪獣

我が家の怪獣

・・・・・・・BGM 「ゴジラのテーマ」・・・・・・・・・

IMG_0439_R.jpg


怪獣 ”ダンゴン”

IMG_0440_R.jpg


現る!!

IMG_0444_R.jpg


ニャオ~~ン

IMG_0445_R.jpg



必殺”ゆるゆる光線”を浴びると
どうしても”なでなで”したくなって、動けなくなり
しようとしていた事が出来なくなります。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

な…なんて恐ろしい攻撃!
ゆるゆる光線で世界がゆるゆるにだらだらしちゃったら…!
考えるだけで恐ろしいです!

必殺”ゆるゆる光線”・・・
これを防げる人はいるのだろうか。。。
私は絶対に・・・やられてしまうですー。

ゆるゆる光線・・立ちすくみそう。
でも写真のダンゴくん、いつになくはげしい表情です。
これは一体??

↓うちのは3/4くらい子が「カカカ・・」に近い気がします。

お返事です

●@naokoさん
恐ろしい攻撃です!私はこの光線、あてられっぱなしです(^^;
今も後ろで怪獣が手招きしています・・・。
どうしましょう。

●比呂さん
防ぎようがありません。
いつ何時この攻撃を受けるかと思うと
怖くて家事もできません。(^^ゞ

●ちょこさん
ダンゴはいつもこんな激しい表情であくびをします。
顔の皮がめくれてしまいそうです・・・。
ちょこさん家はみんな「カカカ・・・」ですか。
3/4くらい、という表現が渋いっすね(^^)

ええっ!あくびなんですか?驚きの怪獣ダンゴンくんです。
手のひらが透けているし、口の中も怖ろしいです。
本当に怒ったら、こ・こわい!
これで「ゆるゆる光線」発射されたら。メロメロですね。

ええっ!あくびなんですか?
わたしもクロpapaさん同様驚きです。怒っているかと思った・・。

お返事です

●クロpapaさん
ああ、あくびしている様に見えないんですね。
水かきも写ってます(^^)
「ゆるゆる光線」でメロメロのだらだらです(^^ゞ

●ちょこさん
あくびなんですよ~^^
ダンゴはクロエが近付くと「ウニャウニャ」怒りますけど
あとはほとんど怒りません。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
