スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラーラの恩返し

ラーラの恩返し

ブログを初めて約9か月、
この地味なブログに「有名人」がご訪問されました。
しかもコメントまで残していただき、私、感激しております。

あこがれのスター(昭和的表現)にファンレターの返事をもらったような興奮です。

鼻息あらくしてトラックバックした甲斐がありました。フガフガ(鼻息)

インターネットってすごいな~・・・。


ラーちゃんのおかげだね。
IMG_2520_R.jpg ラ「わかればよろしい」



あくまでも上から目線ですね。







スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

良かったですね~(*^_^*)!
有名な方からのコメントが返ってきて。何だか私もうれしいです☆
「くるねこ大和」さんの力の抜けた漫画も可愛いv-238

さびちゃんは自分の世界を持った子が多いのかな?
クロ猫はこだわらないオージー気質のような気が、、、あっ、でもミレニちゃんは繊細だから、やっぱそのコの個性ですね(^^ゞ

akiさん

えー、ほんとにまさかコメントがもらえるとは思ってもみなかったので
びっくりしましたよ~^^

さびは自分の世界を持った子が多い、ような気がします。
柄がにぎやかだと性格もきつい、という話も聞いた事がありますが
きついっていうのとは違うんですよね。
やっぱり、変わってる・・・?

・・・私もくるさんのコメントを見て・・・
かなりハイテンションになってしまいました(^▽^;)
後から自分のコメント見ると、はっずかしー。

ラーラちゃん、くるさんからのコメントGETするなんてさすがです。

比呂さん

私の方こそ、すっかり舞い上がってしまいお恥ずかしいです(^^;)
まさかコメントをもらえるなんて夢にも思わなかったので
最近ない種類の興奮でした(^^)
たまにはこーいうのも良いですね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
