スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

袋デビュー

袋デビュー

このおしりは誰のでしょ~?!
お馴染みさんはもうお分かりですね。
IMG_2474_R.jpg

おしりの主は、クロエです。
IMG_2476_R.jpg

昨夜クロエが「袋デビュー」を果たしました。
IMG_2479_R.jpg


「ぶくろデビュー」ではありません。
 注) ぶくろ=池袋の短縮形

宅のクロエは箱入りですから、池袋になど行かせません!オ~ホホホ

・・・失礼いたしました。
今回は箱に入ったのではなく
遅ればせながら、はじめて「紙袋あそび」をしたんです。

それでは興奮の様子をご覧くださいませ。

カサカサIMG_2480_R.jpg

IMG_2482_R.jpg にゃんの音かな?

IMG_2484_R.jpg こっちから・・・

カサカサIMG_2487_R.jpg

IMG_2489_R.jpg ムムム


えー・・・、あまり興奮している感じではないですが、
興奮している写真は真っ黒い塊で何だかわからないので・・・

ぼろぼろの”イ○ーヨーカドー”の袋が
すべてを物語っているということでお許しください。




<今日のおまけ>

IMG_2491_R.jpg
夫が4~5年前に松島の瑞巌寺へ行った時に買った瑞巌寺石斛です。
今日はじめて花を咲かせてくれました。
もう咲かないのかなーと思っていたので感激です。
清楚で可憐な花です。

IMG_2493_R.jpg
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あっ!! 好きですよね~袋!
ルンナも大好きです♪ 紙でもビニールでも♪
あの、カシャカシャ感がいいんでしょうね~。

瑞巌寺石斛 ・・・
可憐なお花ですね~。
こういうお花、好きです。

クロエちゃん、袋デビュー楽しそうです。大きくなりましたね。
クロより、下肢が立派に見えます。クロは、事故での障害のせいか、
下肢がとっても細いのです。
これからも姉さん、兄さんに囲まれて、たくましく育ってください。

お返事です

●比呂さん
猫って袋を見ると異常に興奮しますよね(^^)
ダンゴは袋があると思い切り走って突っ込んでいくので
袋はなるべく壁からはなして置かないといけません(^^;

●クロpapaさん
クロエの下肢が立派に見えるのは、まだ若いからだと思います。
先日病院で「大腿骨の骨も細くなってきている」と言われました。
使わないと骨も細くなってしまうんですね。
後ろ足を刺激すると反射で痙攣するので、痙攣させて筋肉を使うようにしていますが
骨はどうしようもないです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
