

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

狙うはボスの座

狙うはボスの座

我が家のボス猫は、どうやらミレニのようです。
体も大きいし声もデカイ、人(猫)望も厚いし、迫力があります。

一番の古株さんMiumiuは自分のことを猫だと思っていないので
力争いとは無関係、他の猫たちから見るとたぶん
「はぐれもの」なのだと思います。

そんな中、ダンゴは男として
「ミレニの優位に立ちたい」という気持ちがあるようで
よくミレニにまたがって噛みついています。

このように…


一触即発IMG_0501_.jpg

IMG_0503_R.jpg ガブッ!

コンニャロ!IMG_0504_R.jpg

IMG_0505_R.jpg えい!ガヂッ

必ずちょっかいを出すのはダンゴのほう。
ミレニになめられて終わるという事が多いです。
(この場合の”なめる”はペロペロ本当に舐めます。念のため。)

取っ組み合いにはならないし
基本的には仲良しの2匹。

でも、ダンゴにはどうしても譲れない場所が・・・
このタワーのてっぺんはダンゴの一番お気に入りの場所です。
Miumiu・ラーラがいると力づくで乗っ取ります。

ミレニ相手では、そうはいかない様…。
IMG_2135_R.jpg ズッシリ

IMG_2136_R.jpg ダ「どーだ!マイったか?!」

ダ「今日はこのくらいにしてやるか」IMG_2139_R.jpg

ダ「にゃんかおかしい…???」 IMG_2142_R.jpg




最近はタワーの上にいるのがミレニだとわかると
すごすごと帰ってきます。

ボス猫への道は長く険しい・・・・・。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

全国ペットあつまれぇ~

全国ペットあつまれぇ~(自由リンクサイト)へご訪問有難うございます。
ねこちゃん いっぱいだぁ~ お遊びも好きそうですねぇ~♪
私の家にもにゃん太が中と外に二人いて、中のにゃん太の洋服は三毛でもない、トラでもない いったい、おまえは、なにねこだぁのにゃん太です。
僕らは毎朝湘南の茅ヶ崎海岸をお散歩して沢山のお友達の写真をブログへ掲載しています。是非今後とも宜しくお付き合い下さい。
また、当サイトのアクセス数も増えてます、当方サイトのリンク登録の有無をご確認の上リンクご登録宜しくお願い致します。なにかご質問ありましたらご連絡下さい。
尚、コメントが重複した時はご容赦ください。 管理人ラブ・タローです。

ダンゴくん、なんだか切ないですね。
ボスの座、狙っているのに、最後にはミレニねーさんに
舐められて終わるなんて。
ミレニちゃんに「まだまだ子供ね~」とか言われてるんでしょうか?
強がってるダンゴくんが可愛いです。

猫さんの世界も、レディーのほうがどっしりとして頼りがいがあるというのが多いみたいですねえ。
なんか、貫禄があるんだとか。
ダンゴさん、がんばれー!座禅でも組むか?

ダンゴ君・・・にゃんかおかしいよね~?
このくらいに・・・してもらちゃった?

ガンバレ~負けるな~~!!
ボス目指して毎日、修行デス(笑)

お返事です

●ラブ・タローさん
はじめまして。猫まみれの我が家へようこそ!
おまえは、なにねこだぁのにゃん太> はサビちゃんですね(^^)
うちのラーラと一緒です。
また遊びに行かせていただきます(^^)v

●ちょこさん
姐御は手ごわいです(^^ゞ
「まだまだ子供ね~」とか言われてる…その通りだと思います。
完全に子ども扱いされてますね。
年季が違います(^^)

●@naokoさん
女の方が肝っ玉の据わり具合が違うんですかね。
無我の境地に達っしないとボスは無理かな~??
箱入りにゃんこのダンゴにはむずかしいかも・・・。

●比呂さん
このくらいに・・・してもらちゃった感じですね~^^
ボスの修行は、雑巾掛けから始めてもらう事にします(^^)v
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
