

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大きな獲物  ←大きな獲物 【--年--月】の更新記事一覧 →おえかき  おえかき
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日の獲物

今日の獲物

クロエの今日の獲物は?


クロエさん、ひまそうですね。
IMG_2403_R.jpg クロエ「なにか面白い事はニャイかにゃ…」

お、何か見つけましたか?
IMG_2404_R.jpg

クロエが覗いている、ここはトイレです。
ドアを開けてみましょう。
IMG_2405_R.jpg

いっちょまえに身を低くしてねらっています。
IMG_2407_R.jpg

「どうぶつ」が潜んでますね・・・
IMG_2402_R.jpg

「どうぶつ」の正体は、トイレに閉じ込められたラーラでした。
IMG_2401_R.jpg



ラーラは、たまにこうして気配を消しているので
トイレや洗面所によく閉じ込められます。

しばらくすると、「アァ~~(だしてぇ~~)」
カリカリ・ガリガリという音が聞こえてきます。

その様子がちょっとおもしろいです。(ごめん、ラーちゃん!)




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大きな獲物  ←大きな獲物 【2008年04月】の更新記事一覧 →おえかき  おえかき
 

~ Comment ~

らーらちゃん、面白い!気配を消すなんて、忍者ですね。
でも、その後、「出して~」が、かわいいです。

クロpapaさん

忍者です!間違いなく。
踏み込みなしで、お腹のあたりからヒョイっと高い所に上がる
忍者とびが得意技です。
そのうち”すいとんの術”もマスターするでしょうか・・・?
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
