

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
看病はむずかしい  ←看病はむずかしい 【--年--月】の更新記事一覧 →1歳だ  1歳だ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

・・・治りません

・・・治りません

しつこい風邪がなかなか治りません。
今はやりの風邪みたいですね。

猫たちも退屈しています。

相変わらずモメているダンゴとクロエ
IMG_2388_R.jpg


この写真だと大小が逆に見えますが、
IMG_2390_R.jpg
向って左がクロエ  右がミレニです。

私が風邪をひいている間に、大きさは逆転していません。


お腹がまだハゲているクロエ↓
IMG_2384_R.jpg




まったく脈略のない写真です。

頭がボーっとしているので・・・お許しを。




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
看病はむずかしい  ←看病はむずかしい 【2008年04月】の更新記事一覧 →1歳だ  1歳だ
 

~ Comment ~

風邪、随分つらそうですね・・。どうか早く治りますように!
↓miumiuちゃん、すごくよく出来たお姉さんなのですねぇ。感心です。
ダンゴくんは、彼なりの愛情表現なんでしょうね。可愛いです。
でもやはりクロエちゃんとはもめるんですね・・。

風邪、辛そうですね。
大丈夫でしょうか?
猫さんたちにはもうしばらく退屈をガマンしてもらって
どうぞゆっくり治してくださいね。

風邪さん・・・かなりしつこいんですね。。。
大丈夫でしょうか?
しっかり休んで、治して下さいね。
お大事にして下さい。

お返事です

●ちょこさん
ありがとうございます。猫たちも看病に飽きたようです。
私も飽きられない様に、早く治します。
ダンゴとクロエは相変わらずもめてます。

●nico. さん
ありがとうございます。夫は「新種のウイルスじゃないか?」と言ってます。
バイオテロにしては地味なので、単なるしつこい風邪なんですけどね(^^;)
ほんとにしつこいのでnico. さんも気を付けてくださいね。

●比呂さん
はい、かなりしつこいんです。早く直すようがんばります!
ありがとうございます。
比呂さんも気を付けてください!

こんにちわ。
あの、我が家に黒猫黒次を迎えたのですが、
婿入りにと、そのコに飲ませていた「ルミンA」という薬、
人間用なのですが、これ良さげです。
私も今、クチコミ情報を見て効能を知ったばかりですが。
どうぞ、お大事に無理をせずに養生してください。

じんのよチコ(猫宙)さん

黒次さん拝見いたしました。
なかなかご立派な黒猫さんで、今後の活躍が楽しみです。
外で苦労した猫さんは、家に入ると猫(人)格者ぶりを発揮するようなので
きっと猫宙家の裏ボスになるのではないでしょうか?
表ボスはチビクロちゃんって事で。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
