スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新年度

新年度

昨夜、我が家で会議が開かれていました。
大御所さん2人に新米がレクチャーを受けています。
会議1

新年度も始まったことですし、今期の目標でも話しているのでしょうか?

会議2
花見の場所取りの相談か?

IMG_2375_R.jpg ミュウ)こら!人の話をちゃんと聞きなさい
IMG_2376_R.jpg
クロエ)へいへ~い。おばさんに怒られちった。

いつまでも新人気分が抜けないクロエです。

↓こちらは中堅さんがご挨拶。
IMG_2379_R.jpg
おつかれ~ッス


暖かくなり猫たちの動きも、少しだけ活発になっています。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、新米気分が抜けないのか?
はたまた大物なのか?
お姉さんの話はちゃんと聞かないと、あとが
とっても怖いよ~。
ところでダンゴくんは、もう怒ってないのかな?

列車みたいにつながった位置関係がイイです!クロエちゃん、向きが逆ですが。
春は皆が浮かれ出す季節ですねv-10
広島は結構、桜が咲いてきましたが、今週末が雨だから散っちゃうかも。
儚いから大切に思うのかもしれませんね~

お返事です

●ちょこさん
ダンゴの怒りは少し和らいで、入院前と同じくらいになりました(^^;)
クロエは皆に怒られています。
下っ端の辛さですね~(^^)

●akiさん
カメラを出している間に動いてしまったんですけど
最初はミレニもクロエと向き合っていて、本当に大御所に怒られている感じだったんです。
広島も桜が見頃ですか?
咲き始めは散りにくいから、雨でも頑張ってくれるといいですね~(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
