スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
㊗退院  ←㊗退院 【--年--月】の更新記事一覧 →新年度  新年度
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新入り

新入り

我が家に新しい仲間が増えました。
猫宙さん家から里子に来た「ぶうちゃん」です。
どうぞよろしく!

ぶー3 ねこくさ食べてます

子豚ちっくな、ずっしりとした質感に一目惚れし
我が家に迎える事にしました。それに・・・

ぶー


↑この顔を一目見て・・・↓この子を思い浮かべました。

あくび

あらら、すごいアクビ・・・失礼しました。


ぶー2


↑これと ↓これ

IMG_1670_R.jpg

似てません?

IMG_1679_R.jpg
ダンゴ)これボクですか?




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
㊗退院  ←㊗退院 【2008年03月】の更新記事一覧 →新年度  新年度
 

~ Comment ~

なるほど…ぽってり感が似てますね。
なで心地も似てますか?

似てますね~。アクビじゃない方のお顔が特に(笑)
まん丸で、ほっこりしたいい感じです。
猫草も食べるみたいだし、、、。
↓クロエちゃん、おかえりなさい。
ダンゴくんが一番怒ってるのですか?
早く元通りになるといいですね。
実はダンゴくんが一番寂しかったからだったりして。

おっ!そっくりですよー!!
風格?たたずまい?が、本当に似てます。
いいですね~。
私も、こういうの欲しくなります。

確かに。雰囲気がそっくりです。癒し系v-290
こうして猫グッズが増えていくのですよね~v-283
5ニャン居るから、クロニャンだけのウチよりたくさんありそうです。羨ましいv-344

お返事です

●@naokoさん
なで心地・・・というか、持った感じ、ズーンとくる感じが似ています。

●ちょこさん
似てますよね?
実物のぶうちゃんは妙なパワーが伝わってきて、「ほっこり」というより
存在感が強いんです。
ダンゴはまだ怒ってますねー(^^)男の子の気持ちはよくわかりません。

●比呂さん
そっくりですよね?!鼻から口にかけてのつくりがリアルで
この顔を初めて見た時は、心臓をムギュッとつかまれた様でした。
この子はつれて帰らねば!と思いました。

●akiさん
猫グッズだらけですよー。うちが猫に占領されていく感じです(^^)
aki さんちは犬猫グッズ両方で、もっと大変なのではないですか?

ぶうちゃん、似てますね。
だんごくんが、ポッと少しだけ口を開いたら、そっくりでしょう。

クロpapaさん

はい、そっくりです。
ポッと少しだけ口を開けて「ウワ~~」と、よく鳴くんですけど
その顔にそっくりです。

あらぁ、うれしいです。
ぷぅちゃん、うれしそうですワ。
どうぞ可愛がってやってください。
(ダンゴちゃんにホント似てますネ)^0^

じんのよチコ(猫宙)さん

UPした事お知らせしなくてごめんなさい。
おまけに猫草まで食べさせて…(^^;)
野に咲く花でも活けて写真を撮ろうかとも思いましたが
あのポッと開いた口に、ついつい何か入れたくなります(^◇^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
