スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
きょうのクロエ  ←きょうのクロエ 【--年--月】の更新記事一覧 →新入り  新入り
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

㊗退院

㊗退院

避妊手術で入院していたクロエが昨日退院しました。
4日ぶりに帰って来て、目出度くみんなから「シャーー!」の洗礼を受けました。

ダンゴはまた怒りまくっています・・・。
みんな忘れちゃうのかな?変なにおい(病院の)がして嫌なのか?

ダンゴ以外はすぐに元通りに落ち着きましたけど・・・


IMG_2354_R.jpg ミレニ)でも↓これじゃねー・・・

たしかにね・・・こんなだけどね。
IMG_2359_R.jpg


白眼むいちゃってるけどね。
IMG_2362_R.jpg


ほら、病院で大変だったから・・・


あ、口もあいちゃってるけどね。
IMG_2365_R.jpg


口あけて、白眼もむいているけど・・・
IMG_2368_R.jpg


ひとつ、たのみますよ。


IMG_2355_R.jpg ミ)・・・・・。ペロペロペロ




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
きょうのクロエ  ←きょうのクロエ 【2008年03月】の更新記事一覧 →新入り  新入り
 

~ Comment ~

クロエちゃんおかえり~!
さみしかったよね。いっぱい甘えてね。

おかえりなさい~~~v-218
さみしかったんだよね?
いっぱいいっぱい甘えるんだよ~。
病院のニオイ→おうちのニオイにしないとね♪

はじめまして。
コメントありがとうございました^^
私も早速お邪魔させていただきました。

クロエちゃん避妊手術だったんですね、お疲れ様です!
うちのも来月いかなきゃな~って思ってます。
一匹目を経験したので今回はあまりオロオロしてませんが、
それでもやっぱりちょっとブルーです。
・・あのエリザベスカラーのお世話になることを考えると^^;

クロエちゃん、おめでとv-238
無事に帰って来られて良かったですね。
ダンゴくんもクロエちゃんが早く良くなるように、優しいお兄ちゃんしてあげてねv-22

お返事です

●@naokoさん
ただいま~(=^・・^=) クロエはにゃんだかネムネムですぅZzz(=^--^) 
元気ににゃったらあそびましょ~♪

●比呂さん
いっぱい甘えてますよー(^^)
病院のニオイはすっかり家のニオイになりました。
心配してくれてありがとニャン(^エ^=)ク

●nico.さん
ようこそ、いらっしゃいませ!
nico.さん家もですか。何度経験しても心配ですよね?全身麻酔ですから・・・。
クロエはおなかの傷を全く気にすることがなくて
幸いエリザベスカラーのお世話にはなりませんでした。
あれって動きにくそうで、見ていて不憫になりますよね(^^;)

●akiさん
ありがとニャン(^エ^=)
おうちに帰ってきたよ。ダンゴにいちゃんは怒ってるよ(=`ェ´=)ク
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
