スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

きょうのクロエ

きょうのクロエ

今日も入院中のクロエの面会に行ってきました。

「早くつれて帰ってよー!」と
今日は猛烈な”すりすりアピール”を受けました。

IMG_2281_R.jpg

クロエの場合、おしっこを絞るのにお腹をおすので
手術の傷があると怖いのです。
そんな訳で、もう少し入院してもらいます。

IMG_2280_R.jpg
大学病院で避妊手術って、なかなかできないよー。
クロエちゃん、がんばれ!


IMG_2336_R.jpg
近所の桜が満開です
IMG_2339_R.jpg





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、手術無事で、良かったですね。
早く退院できるといいですが、お腹の傷が良くなるまで我慢かな?
退院したら、ニャンズみんなで花見。でもクロエちゃんは、花よりダンゴくんかも?

そうですね、クロエちゃんは通常の手術より何かと大変かな?

すごく綺麗な桜。週末はお花見ですか?広島は桜、まだまだですv-252。早く咲かないかな~

クロエちゃん、大変ですね。
良い子にして、早く退院できるといいですね。

お花見・・・明日行こうかと思ってます。
鼻水たらしながらですけど・・・(^▽^;)

そうか~、クロエちゃんはしばらく入院なのですね。
でもちゃんと体調を確認しないとにしないと、
大事な可愛い末っ子さんですものね。
クロエちゃん、寂しいだろうけど、しばらく我慢して
お姉ちゃんたちとダンゴくんと遊べる日を楽しみにしてね。

お返事です

●クロpapaさん
ありがとうございます。本当に無事にすんで良かったです。
クロちゃんは手術後どうしてたのかな、と思っていました。
うちは過保護で心配症なので・・・(^^;)

●akiさん
東京の桜は”あっ”という間に満開になってしまいました。
近所に桜並木が多いので、歩きながらのお花見専門です。
冷え性なもので・・・。

●比呂さん
にゃごやも満開ですか?
うちの夫も花粉症で、私はやっと暖かくなって「出かけよう!」と思っても
夫がいつまでも起きてきません(^^;
もう慣れたけどね~・・・

●ちょこさん
クロエは、病院ではにゃん格がちょっと変わって
つねに臨戦態勢って感じでした。
内弁慶で憶病なんですよねー。甘やかしているせいかな・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
