スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

乞うご期待・・・

乞うご期待・・・

今日、クロエをレーザー治療につれていきました。

ワクチンを打ちに、かかりつけの病院にいった時
「試してみてもいいんじゃないか」
と紹介されたんです。

行ってみたら、すごい”年季の入った”病院で
昭和のはじめからやっているんじゃないか、ってくらいのボロッ…
いや、歴史のありそうな所でした。

おじいちゃん先生が、なんだかとってもゆる~い感じで
のんびりレーザーをあててくれて
当のクロエも暖かくて気持ちいいのか、目を細めておとなしくしていました。


ペンダント

それと、先日あやしげなペンダントを買ったんです。なんでも自然治癒力を高めるとか・・・。
←この洋服の背中のところにくっつけているのが
”それ”です。
効果のほどはいかに・・・

ま、両方ともあまり期待せずに
劇的に良い効果が出たらラッキーってことで。

成長期の今なら、なにか奇跡が起こるかも?!


クロエ
でもそんなの関係ない~♪
クロエちゃんは今日も平和です。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

レーザー治療ですか?。色んな治療法があるのですね。
忙しかったせいもあるのですが、クロは、最初の動物病院の
治療以外は、していません。良くなればとマッサージとか
動かない脚を動かしてみたりしましたが、残念ながら変化は
ありませんでした。クロエちゃんは、まだ、小さくて、成長も
これからですから、少しでも良くなるといいですね。
ワンピースの服はとってもカワイイですね。ペンダントも素敵です。

クロpapaさん

レーザー治療は、血液循環促進・消炎鎮痛効果・肉芽形成促進
などの効果があるそうです。
おじいちゃん先生も「あまり期待しないでね」
「でもしばらく通ってみたらどうですか?」という感じだったので
私の自己満足のためになってしまうかもしれないけど
後悔しないよう、奇跡を信じて通ってみようと思っています。

お洋服、褒めていただいてうれしいです!
このピンクは自信作です(^^v

同居人さま

はじめまして!
クロネコ的生活さんのブログよりたどり着きました(*^_^*)。

クロエちゃん、レーザーの効果が出ると良いですね。
人間でもぎっくり腰の時などに遠赤外線とか当てるのと一緒なのかな?
それよりも進んだ治療法かも?

それにしても、可愛いお洋服といい、クリスタル?のペンダントといい、クロエちゃんは愛されてますねー!前の記事の水色のお洋服のスナップ部分、オシャレにしてあって、裁縫がお得意なんですね。

また遊びに来させてくださいね~

はじめまして。
クロpapaさんのところで知ってきました。
↓の記事も見ましたが・・・
クロエちゃんがクロちゃんを呼んだのかな?
それともクロちゃんがクロエちゃんを呼んだのかな?
なんて考えてしまいました。
これからも、覗かせてもらいますね!!

akiさん

akiさん、はじめまして。

レーザーから帰ってきてすぐ、クロエはすごい下痢をしたんですよ。
行く前にふつうの固さのをそれなりにしていったんですけど
(すいません、きたなくて・・・)
これはレーザー効果だと思うんですよね。
地道に続けていこうと思っております。

お裁縫は苦手で、ミシンもないので
指をチクチク針で刺しながら格闘しております(^^)

また遊びに来てくださいね。

比呂さん

比呂さん、いらっしゃいませ!

ほんとに不思議な縁というのはあるのかな、と思います。
クロエを見つけたのも奇跡に近かったし
見つけた本人(夫)が今でも、一番不思議がっています。

これからも遊びに来てくださいね!

おおお、レーザー治療!
私も注目しています。レーザーと針ができる病院を見つけたので時間をみて一度行ってみようと思っていたところです。
クロエちゃんに先越されちゃった。
劇的な変化は望めなくても続ければ成果は出ると思います。
せっかくの成長期、手をこまねいてるのはもったいないですもんね。
それにしてもお手製の赤いお洋服、かわいいですね~

揚羽さん

コメントx2ありがとうございました。(まとめてスイマセン)
今日、ダンゴの便秘がひどいので
たまたま大学病院に行って来たんですが
(あ、もともとはダンゴのかかりつけなんです)
レーザーのことを聞いてみたら、
「劇的な変化は・・・」とまたまた同じ事を言われましたが
少なくとも、悪い評判は聞いていないとの事でした。
「動物たちも気持ちよさそうにしてますよね~」と言っていたので
あんずちゃんにも試してみて、ぜひ結果をお知らせくださいませ(^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
