クロエ・ンピツのらくがき

2016年10月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11

18歳!

Miumiuが18歳になりましたM「カメラは見ない!」小さい頃、写真を撮り過ぎたせいでカメラを全然見てくれません!頑固なお婆ちゃんこちら↓が18年前我が家に来て間もなくの頃まだオモチャのほうを見ずに遊んでしまうほど、心許ない感じでした近頃は寝ている時間が多くなりました・・・でもたまには、ちょっときつめの箱に入ってみたり・・・数日前は、久しぶりにテーブルの上で”つまみ食い”豚肉を食べてます!肉が好きそして私のお...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.10.06.
ichiran16.png ⇒ 18歳!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
