クロエ・ンピツのらくがき

2014年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

おなかなめなめ

私のお気に入りクロエのポーズ↓ラッコみたいに仰向けになって、お腹をなめてます。 なめなめ・・・クロエのお腹は子猫みたいで可愛いんですよぉ~これからの季節は、冷やさないように気をつけなくちゃね<おまけ>サボテンの花が咲きました!このサボテンは約15歳年中外に出しっぱなしで、雪を被ったり、ネズミに齧られたりしてますがほぼ毎年立派な花を咲かせてくれます。サボテン自体の色が悪くなっているので「今年の花はどう...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.20.
ichiran16.png ⇒ おなかなめなめ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.16.
ichiran16.png ⇒ ダンゴの愛

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.12.
ichiran16.png ⇒ ハムサンドを食べていたら・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.10.
ichiran16.png ⇒ 雨続き

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.06.03.
ichiran16.png ⇒ 猫が好き

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
