クロエ・ンピツのらくがき

2014年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

飽くなき職ニャン魂!!

またまた、えらいことご無沙汰しております。こっそり更新・・・(*^_^*)うちに季節外れのみかんが届きました。茶白の特大みかんです前を横切る”黒い物体”はクロエ・・・前で存在を主張するクロエちゃん・・・何か言いたいことがあるのでしょうか???みかんの箱にクロエも入れてみましたがお気に召さないご様子その後、↓この様な形に自分でリフォームし快適空間を手に入れて、満足したと思いきや飽くなき職人魂で加工を続け・・・...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.04.28.
ichiran16.png ⇒ 飽くなき職ニャン魂!!

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索