クロエ・ンピツのらくがき

2012年04月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05

心地好い・・・

Miumiuがクロエのスカートを枕にしていました。自分が寛いでるこの部分もクロエだと、たぶん気付いていないんだろうな~M「なに しつこく写真とってるのかしら・・・」 ぷいっ!「うざい」ダンゴ同様、Miumiuもクロエの尻尾をたまに舐めていることがあります。Miumiuもダンゴも他猫を舐めてあげることをしないタイプクロエの尻尾は、何か特別なニオイがするんでしょうね・・・...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.04.30.
ichiran16.png ⇒ 心地好い・・・

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.04.22.
ichiran16.png ⇒ クロエ、病院へ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.04.15.
ichiran16.png ⇒ ET?

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.04.07.
ichiran16.png ⇒ 存在をアピール

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.04.03.
ichiran16.png ⇒ オッサンかっ!?

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索