クロエ・ンピツのらくがき

ミレニ

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ミレニの命日

昨日はミレニの命日でした。ミレニがいなくなって一年猫たちは変わりなく過ごしています。あ、そういえばラーラはちょっと甘えんぼになったね。Miumiuは何もない所に向かってよく遠吠えをしています。ダンゴとクロエは特に変化なし かな・・・一年が早かったのか、長かったのかはよく分かりません。ミレニの命日を記念して『サマージャンボ』を買いました。ミレニちゃん、6億頼むよ!ミレニは暑さに弱かったね。今年の夏も暑いよ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.07.26.
⇒ ミレニの命日
edit-notes16.png2013.08.19.

⇒ ミレニの最後の日

edit-notes16.png2013.07.26.

⇒ ありがとう


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.07.12.
⇒ ミレニ近況

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.04.24.
⇒ なかなか書けなかったミレニのこと

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索