クロエ・ンピツのらくがき

バルコニーのお客さん

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

今春のバルコニー事情

小窓から外を眺めるダンゴ・・・大きな背中・・・頼りがいがあるぅぅ~ん(クレヨンしんちゃんテイストで♪)視線の先に居るのはハトです。最近、我が家のバルコニーには、日中ハトが入り浸り↓このように、香箱座りで寛いでいます。『スズメのバルコニー』(nico.さん命名)だったバルコニーがすっかり『ハトの楽園』になってしまいましたさてさて、↑で真剣に見張っているダンゴですがその頼りがいのありそうな大きな背中は見かけ倒...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2013.04.29.
⇒ 今春のバルコニー事情

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.06.12.
⇒ ハト休憩中

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.06.06.
⇒ 今日の悲喜交々

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.15.
⇒ 見張られてるよ!

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2011.06.05.
⇒ 戦々恐々!?スズメ接近中

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索